<<ライトワークDiary@沖縄autumn>>沖宮~首里城 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。



こんばんは!

旅するライトワーカー 小林優子です^^


今日から沖縄に10日ほど滞在します。

明日から数日だけは、自分のワークを創る為のわたし時間なので、そのバンダリのためにもお写真だけですがUPしました。ご興味のある方はよろしければ^^


今日~はレイラインと地相に関するワーク、それに絡む宇宙的な見方で見た時、全てのさまざまなあらゆるワークとレイヤーをさせていただける範囲で^^まずは首里城からやり始めさせてもらう前に、沖宮と写真はありませんが、龍の原初のエネルギーが降りてきたと言い伝えのある某所へ伺いました~♪

首里城はほとんど京の内に行くことが多く、中に入るのは3回に1度くらいです。

今回は中にも寄せてもらいました。焼けてしまった中の写真は、あとほどにFBにまとめてアップします。気になっていたかたはそちらで^^

世界遺産で国からお金も頂けるし、寄付も十分すぎるくらい集まっているそうなので、知事のデニーさんは3,4年で再建したいと仰られているとか?。

でも、資材が中々手に入らないのもあるでしょうけれど、もうお城を建築できるような技術を持った(宮大工のように)職人さんがほとんどいないでしょうから、早く建て直せると良いですね。^^




31日今月2度目の満月の伊江島のライトワークは、シャーマンさんの遠隔参加、まだ募集しているので、お入りいただけます♪メインブログとFBの「ライトワーカーの集いページ」だけで募集しております。どうぞよろしくお願いいたします!!



沖宮

















首里城





















首里森(すいむい)御嶽
ここで祈りを捧げてから京の内に入ります。







入ってからもう1度入りなおしたくなって、
中を1度下まで降り、他の入口へ行くと波動がきていました。








































那覇とその向こうの港まで見渡せて、とてもやりやすい✨













すっかり燃えてしまった首里城の正殿。
前と同じ有料のスペースに当然お城はないけれど、修復の様子が伺えます。





ありがとう首里城&那覇

まだずっと続いてくけれど(笑)






今日も良い日でした。