こんにちは 旅するライトクリエイター小林優子です^^
自分の整理のために外に向けてぶつぶつ呟きたいけれど、
ふだん書いてるお仕事のほうのブログに書いて、
見てくれた人が、変に妄想的に現実離れしたら迷惑になるので、こっちに書こう♪
ご自分のインスピレーションに酒酔いみたいになってしまい、じっさいにどう具現化したら良いのか分からない人が、スピリチュアル人口に多いらしいので、妄想的になったら悪いから^^
8月末の鞍馬奥の院では、先の日程で行かれた方に変わりに受け取って、高次元意識で送ってもらおうと思ったら、
他のものは届いたのですが、アンドロメダからの使命だけは、私に直接と~。
直接でなければ渡せないと言ってるということで、、それを感知していたからなのか、わたしも別日で鞍馬に行く予定にしていたので、新しい使命をもらいに行きました。
ちょうど1年前のチベットで霊的な闇の終わり(なくなるという意味じゃなく)への祝福に向かい、
ロシアのオリホン島からは、神官で新しい社会創造のはじまりのスタートをしました。
そうしてその準備をずっと進めてきて今回。また社会関連。
現地での宇宙と地球と社会の進化活動(ライトワーク)は、その影響を日本と地球と銀河系と日本社会にもたらすための準備にもなっていました。
総理がやめたりしましたね~ そう言えば。
わたしのお仕事って、自分の役割と使命で(人それぞれにレイヤーも役割も違いますが)、
平たくいえば地球と宇宙全体が新しい変化や覚醒、創造を起こしやすい
目に見えない環境を作る=多くの人や種族が可能性や覚醒に気づきやすくなる
で、その中で役割に応じて浄化だけをする人もいれば、癒しだけをする人もいて、
そうした活動だけをして、あとは普通にお勤めの社会人や主婦の人も沢山います。
私の場合は今回の場合は新しい覚醒した社会を創るですが、大きなことをする人という意味じゃなくて、ライトワーカーの更なる霊的な覚醒と実行力の覚醒!
そして、来年から早々に、今まで以上に更に覚醒した社会貢献に動く人たちが増える必要性があるし、そうしたことを求める人も増す傾向でしょう。
新しい社会創造・宇宙創造に、自分の社会貢献が役立ってゆく、社会貢献のお手伝いをします。
私の場合は、ふだん生きてることそのものがライトワークですが、
時々、じっさい日本と世界各地を巡るライトワーク活動だけじゃないのです。
それをわたしと同じようにって意味じゃなく、
自分らしく行っていく人たちの人材発掘、可能性や誓願や使命を開くこと、
個性や才能の自己啓発や活動表現を、プログラムやワーク提供で手伝い、
実際の宇宙と地球と社会が新しくなる具現化を進めるところまでさせてもらってます。
スターシードは今できることで行動をはじめてゆく時!
そうやって、ライトワークであろうと、
それに関係のない
現実的な社会の中の役割での誓願、
あるいは使命に目覚めて社会貢献をすることで、
実際繋がりがあろうとなかろうと、
みんなで協力し合って、任務を果たしながら新しく創造していく。
生きている事が、社会と世界と宇宙への貢献になっていく✨
新しい社会、世界創造してゆくのは、覚醒したスターシードたちです♪
新しい覚醒した社会を創る、社会の覚醒をお手伝いすること。
面白そうだなっていうよりも、「したい」そう感じて止まないからするだけ、です。^^
その一環として続いていた、富士山らは新しい神聖な愛と神々の覚醒から、
「リーダー覚醒」もしました。
これを完成させてプログラム化してゆくのだけれど、もちろん人それぞれの今の位置や、統合度、才能や覚醒の顕れ度がちがうので、コンサルテーションでご提案してゆく感じ。
にしても、大きな枠組みが必要なので、その構成を考えています。
そういえば、私のこれからの自己創造の為にいった沖縄で2度も拾った石?貝殻?
渦巻き模様だったことを思い出し、アンドロメダも渦巻だ。
霊的な日本と少し違う独自な沖縄で、
あまり関係のないところで見出すのもいいかな~
なんて思っています♪
そういえば、プログラムだってお相手の独自な固有なところになるし^^
アンドロメダ銀河は渦巻銀河(M31)
わたし達の暮らす地求が所属する銀河、
天の川銀河は棒状渦巻銀河
天の川銀河を研究するために、
アンドロメダ銀河は仮想モデル
天の川銀河は観測モデルとされてきたようです。
天の川銀河の恒星数は2000億~3000億なのに対して、
アンドロメダ銀河の恒星数は5000億個以上の数と考えられており、
大きさは天の川銀河が10万光年に対して、
アンドロメダ銀河はなんと2倍以上の22万光年もの直径があります。
(満月を横に5つ並べたくらいと聞いたことがあるかも!)
この銀河の2倍以上の規模を持つ巨大なアンドロメダ銀河の中心核は2つあり、2つのブラックフォールで銀河が構成されていることが判明しています。
カシオペア座の少し下に、秋になると肉眼でも少し見えることがあります。
(でも双眼鏡や天体望遠鏡で見てね)
地球から230万年はなれているけれど、宇宙距離感ではお隣。^^
近いね♪
近いから人類の中で覚醒を進めてきた人たちの
それ以上の更なる覚醒もそんなに大変じゃないのでは(笑)
楽観的です。(空気読めず、そんなの思うの私だけだったりして~!)
この2つの銀河は互いに引き合い、40億年前後で衝突すると研究で言われています。
たとえば・・(写真:日本経済新聞(NASA提供)
と、アンドロメダのことを書きつつ、
鞍馬ではひまわり銀河からも存在がきていました。
ひまわり銀河(M63)、ひまわり銀河を感じるとどうしようもない愛に打ち震えてなぜだか感動します。
全てはやがてここにつながってゆく、より神聖な地球と宇宙に完成していくために。
そうなんだな~ということを 私の中で個人的に感じています。
宇宙のことって楽しいな~
どう具現化するかは自分次第です。