<<ライトワークDiary>>富士山~伊勢 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


こんばんは。
宇宙と地球と社会の進化活動してます、小林優子です^^



9月16日~18日まで富士山~伊勢に行ってきました。

宇宙からの新しい神界や、新しく覚醒した神聖な愛を、地球と日本にもたらし、グラウンディングさせる活動でした。

日本のあちらこちら開くだけではなく、地底や海底などたくさんの準備がいるのであちらこちらに分身を出しながらの旅で、「最後は分身だけで良いか~」と、予定していなかった二見ヶ浦に寄って、レムリアはじめ、海の者、アトランティスなど多次元の儀式を行わせてもらって帰りました。


最近は準備で1日現地に滞在することが多いです。

準備の時はわたしの場合はいつも曇りか微妙な雨。

16日はやっぱり富士山見えず、
温泉に入りながら富士山に向かって「明日は富士山見えます様に~」!


早朝、富士山見えてる✨




日本人だからか(笑)、富士山見るだけでうれしくなります^^


どちらも新月でする必要があったので、
早朝に儀式を行わせていただいて、速攻で伊勢に移動です。

でも この儀式のままの服装だと派手すぎるかな~と悩み・・




伊勢でも活動があるので、上だけ着替えて向かいました。


名古屋で乗り換え歩くの面倒なので、いつも快速みえ(JR)なのですが、今回良い時間がなくて、はじめて近鉄に乗りました♪


伊勢も連休前で人もわりと少なくて良かった~。



着いて直ぐ、宿に荷物を預け 準備で外宮へ。

神社の造りって子供の頃から好き。
なぜだか見ると 気持ちがしっくりくるのですよね~。










伊勢神宮内宮





正宮では少しの間 誰もいなくなりました。




ご報告とお仕事を・・


こうした活動をする前から、度々伊勢には訪れているのですが、
行くとだいたいいつも白いみとばりが ふあ~っとめくれ 風が来ます。

なんとな~く それが心地よいです。


でも、正宮の周囲だけいつも風が通らず、夏なんて暑いですよね~。

不思議な所だなって いつも思います。


閉店ぎりぎりで赤福氷も食べられた♪



晩御飯もおいしかった♪




伊勢からもあちこちに分身を出していたので、二見ヶ浦も分身で良いかと思い、18日は帰るだけの予定だったけれど、気が変わり二見ヶ浦へ。

この日は真夏日で暑かった~~


二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)。

ご祭神は猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)。

夫婦岩の間のずっと向こうには、霊石「興玉神石」が鎮められていると伝わります。

天岩戸があり、海底や龍宮ともつながる場所。


こちらで海底や水の者たち、多次元の儀式を行わせてもらいました。






帰りに かえるさんと夫婦岩と記念撮影^^





こんなハートの岩もあるよ♪



本来は お伊勢参りの一番最初に寄せてもらう場所。

心身の禊を行う場所です。


外宮はいま 女神性が強まってるような気がします^^


とにかく 富士山を中心に
新しい神聖な愛の覚醒と創造をはじめる準備はできて、
まだあちらこちらに分身でワークしています。

これから 楽しみです~


今年は3月にギリギリでベトナムに行ってからは、コロナでずっと日本活動。

日本で活動してるとほんと思うけれど、日本の宇宙と地球の進化活動って楽です~~~キラキラ


ライトワーカーさんが、指導と現地サポート受けながら、あちこち活動してくれてるからだと思います。

海外って失礼だけど、そういうレベルでの活動無理でしょうから(^^ゞ


それ以外にも、らいとわーかーさんはいらっしゃるでしょうし、表立って活動しなくてもカリスマシャーマンは沢山いるし、新精霊シャーマンもけっこういるし、これでもすごく浄化されているのだと思います。

日本のカリスマシャーマンや、ライトワーカーさん達って、本当にすごいですよ~

ありがとうございます虹


伊勢では淡路島に寄せてもらおうかなと思ったのですが、富士山~伊勢の移動中から櫛名田比売もずっときているし、そうすると出雲。ある場所は12月って決めてるのですが、気楽にぼちぼち考えたいと思います^^