<<ライトワークDiary>>@浅間山 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。



宇宙と地球の進化と調和活動、
ライトクリエイター小林優子です^^



9月10日ー11日まで
鞍馬の続きで
富士山の準備で浅間山に行ってきました。

この日は11日に日本神界も絡むところで、新しい宇宙神界?のような所と、神々(宇宙人)が人間になったあとの3,4次元的なところのお仕事があったのですが、そちらの準備にとても地上的な所や地脈の準備もあって、前日に鬼押し出しへ。


軽井沢や浅間山近辺は、子供の頃、夏も冬もほとんど軽井沢だったので思い出深いし、若いころはデートスポット(笑)だったけれど、その年齢の頃は浅間山とかあまり気にもしたことなくて(^-^;

鬼押し出しについたら曇ってるのに浅間山がくっきり見えるので、「浅間山って曇ってても見える山なんだ~」なんて思っていて、車を降りて振り返ったら見えない!

思わずさっきのは幻???2度見しちゃいました(笑)


儀式が終わったら山が見えてきて、山見えるけれど雨が降ってきました。




準備はさせてもらうだけやらせてもらったので、11日は別の場所から浅間山のワークを。


前夜、様々な情報でほとんど眠れず(涙)
でも 早朝の森は気持ちよかった~


苔もふもふで癒されます。



事前に宇宙の新しいグループ?神界?にも絡んでいて、地上的にはもう隠された神とかないと思っていたのだけれど、それもありという所が判って少しびっくりしながら今回の活動でした。


とりあえず、どうなるかは分からないけれど、日本的にも日本人的にも私にも、世界的にも地球的にも不調和がない限りやるしかない^^


今のところの私の悩みは、ライトワークしてる時の顔が怖いこと、です(笑)








最近は日本はハワイになったの?!というくらい
よく虹が出ますけれど、この日は途中から雲が水色に✨




裾に見えているのが浅間山。


浅間山は本来、木花開耶姫(このはなさくやひめ)
の神気がアンカリングしていたはずでした。




雲がダンスしてるみたい♪




2時間ほどで落ち着いたところで終わり、お家に帰りました。





地球上でわたしたち人間が更に覚醒して、より新しく豊かな生き方をして、それぞれの生きたい役割で、新しい暮らしや、新しいものや仕組みや流れを作って発揮して、新しくなる変化を受け容れ豊かに活用できるわたし達を含む地上社会になるには、まだまだ時間がかかりそうですから、ここからがんばり所ですね~。


何せこれまで最悪だった人ほど、見せ場到来!これからなのです✨

現実をしっかり豊かに生きられるようになって、どんどん変化してゆきたいものです。



わたしも精進しよう~♪


活動内容については・・

どのような事が起きているとキャッチしていて、どのようなワークをさせていただいたのか等は個人的主観だし、書いた事からあらぬ想像で誤解や要らぬ思い込みが生じてもいけないので詳しくは書きません^^

みなさんの邪魔になるといけないから^^


ここから先は、人によっては怪しいとか、意味不明な話になります。
(この前も見る人によっては、十分頭おかしい人のお話しでしょうけれどww)


地底海底も海もほとんど終わったのじゃない?!なんて思ってましたけれど、
ここにきてまだまだ沢山出てきています。

地底海底は、地上と重なっていたアトランティスやムー(地上レムリア)文明の世界。

今また更に、新精霊シャーマンさんはやり時です。


やっぱり、だから伊豆が気になったのですね~。

日本は各地に新精霊シャーマン系の地底海底のスポットを作ってあるのですが、もしかしたら、追加指導や伝授?や開発があると活動できる気になって、お仕事をひきつけてくれるかもしれないので、発揮されたい方はご相談いただければと思います^^


新精霊シャーマンの地底海底の儀式指導させてもらうにしても、もうちょっと何とかしてからじゃないと💦


全国各地とやっぱり世界もあると良いかなと思ったので、どこまでさせてもらえるか分からないけれど、各地に分身を送って地底海底と海のワークをさせてもらっています。

分身は私と同じことが、私が自覚していない所も発揮するので、行かなくてもさせてもらえる権限さえあれば私以上にできるはず。

あとは、情報調査でチャネリングや式神を遣って調べています。

なので、ぼーっとしています。。



縄文もずっとキーワードで来ています。
これは宇宙系のところの事だと思うのですよね~。

次元上昇の過程でこういうのがてんこ盛り出てくるとき、人間的にはイライラしやすいです。

突然ハートが苦しくなったり、落ち込みやすくもなるし、恨めしく思うことが増えたりします。


心掛けると良いかもしれない事☆

・自分に無理しないように過ごすこと

・自分の気持ちを自分がわかってあげること



でも、内省し受容しても収まらない時は☆

・自分に関係する自分以外のものかもしれないので、さっぱり忘れる、気持ちを切り替える努力をして深追い(深く内省)しない事



自分の魂や自分に関係する宇宙的なものや地底海底など・・

多次元の統合ワークが必要になってくる人もいるかもしれないですね~。

封印解除で自分に封印した物だけじゃなくて、向こうからやってくるものの。

自分の更なる発展のために。


では、今週の新月はまた活動なので楽しんできます☆

富士山から伊勢に弾丸移動して、新月に2か所でワークです。