ふと思う、精霊との関係事情・・ | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


旅するライトワーカー 小林優子です。

ここの所の精霊と新精霊の状況が、もうぐっちゃぐちゃですニコあせる


アセンション事情に特化した完全ライトワークのお仕事だったので、
訳も分からないことが多くて(面白くないだろうし)詳細は書いていませんが、
このカンボジアをふと振り返っていて思いました・・・




ここではシャーマンワークを日本からお申込みいただいた
カリスマシャーマンさんと精霊シャーマンさんにお手伝いいただいて、
わたし達は自分のそれぞれの仕事だけにフォーカスさせてもらいました。

現地に入ってあまりにも私の具合が悪いので、
急に思いついて自分に「精霊との関係と環境ワーク」を自分にしたんです。


そうしたらあっという間に快調になって✨、
お仕事の流れもぜんぶ万事順調だったけれど、費用が13万円だったの。確か。

わたしが精霊のワークをする時って、雲上献命無私無身(上級陰陽師)も他のあらゆることを駆使するので、通常はライトワーカー仕様でも3-5万円くらいなんです。

精霊シャーマンだけですると、
指導させてもらった方々は8-9万円くらいになっています。


そのボリュームで考えても、カンボジアでのあれは3倍近いアセアセ

自分で自分にするから支払うわけじゃないけれど、
あれっていったい何だったのだろう~と(^-^;


とにかく今は、地球のレムリア化で、
アトランティスの地底やムーの海底から出てきちゃってる
新精霊界の部類に入る存在たちと、
宇宙からアトランティスの地底と関連して飛来している新精霊界の存在たちと、
精霊(今までの)たちのコミュニケーションも上手くいってないみたいだし。

そりゃそうだよね~
わたし達が生で宇宙人と対面するようなものだもんね~!

そう思いながらも、誰にも知られないような、
そして持て囃されるような派手さはないけれど
新共生と新生地球に大切なお仕事は山ほどあって、困ったな~と思ってます。


今度は地球のレムリア化じゃなくて、
新レムリア神殿を作ったことで、
そこめがけて宇宙中の存在が集うようになっちゃってます。

しばらくの間、長期的に銀河陰陽師のお仕事も毎日絶えない感じです。

どこかで幾度かに分けて、まとめてやったほうがいいかもね。


どちらのお仕事も、
数が多すぎて とてもやりきれないもの(^-^;

積極的に動いてくれる人も、そうじゃない人も沢山のお手伝いが必要です。

困ったなぁ!!


真夜中のつぶやき^^