ハワイにいます。 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。



おはようございます。
旅するライトワーカー小林優子です☆

こちらは2月25日の朝。
きのうからオアフ島に来ています。

今朝はパールハーバーのツアーに申し込んでいたのだけれど、ホテルピックアップが6:15を6:50と勘違いしていて行けず~!💦笑


じっくり解説してくれるみたいだから、戦争のお勉強に~と思ったのですが、まぁ行かなくてもいいのかな!と。


悲しみのある場所には、当然、怒りや憤り、憎悪や恨みなどあります。

そういうのを映しやすい場所が、歴史やそれに纏わる場所。


シャーマンの学びって、心や魂の学びと喜びにとって、そして日々の生活にとって、とても豊かだから学ばせてもらいたいな~と思ったけれど、オアフに行く前からと着いてからもフォーカスしていたらもう来なくていいよって( ;∀;) そんな~


もっと全体のすべきことにフォーカスして、のんびりしよう♪

魂を超えたところの誓願や使命の一部でシャーマンのお仕事はさせていただけても、最近なかなか魂の誓願の為のシャーマンのお仕事は1番に来ません。

魂を超えたところに集中すべきなのでしょうね、ちょっと寂しい気もするな~


ライトワークは天空族の光の柱とオアフ全体と海や地球周囲のグリッド、地球内部のグリッド、地殻にも向けてきのうから続けています。^^あと、個人的な宇宙系や宇宙船のこと♪


かつてレムリアが地上のレムリアを切り離した時・・

青い石を放ちました。


それは地球の海の中へと消えてゆきました。

海は地上じゃないという認識だったのでしょう。

海も含めて地上にする。そんなライトワークを重点的に、レムリアの織物や色んなわたしを用いてさせてもらっています。



そういえば昨日、オアフの知人に会いに行ったとき、「明日朝からパールハーバー行くんだ!」と言ったら、「え~行かなくていいんじゃない笑」と言われたのだった。

でも人間としては色んなお勉強になると思いますよ~

ご興味のある人はよかったら^^


けれど早起きしたおかげで美しい朝焼けが見れてよかった^^




ダイヤモンドヘッドの
海側じゃないほうから朝陽が昇ってきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





写メだと伝わらないけれど、光の大気が広がって押し寄せてくるようでした~


天空族も柱に集まり始めて別の世界が降りてきたようだったキラキラ



朝、小雨が降っていたから、きっとどこかで虹も出ていたでしょう~レインボー


さて、時間が空いたので何しようかな!


今日までは一人だけれど、明日から御崎さんが同流します☆