<<ライトワークDiary>>日本平・久能山ー日本天皇関連+レムリア宇宙関連 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

旅するライトワーカー☆ 小林優子です。

こちら①のあとは、
レムリア関連の更に宇宙編のライトワーク☆

1日置いて、1/23に久能山と日本平へ!


いつものようにライトワークサポートを受けて行きますが、
今回はちょっとボリュームが大きくなりました~。


というか、元々すごい費用になることも多いけど、今年に入ってますます大きくなってるような?


訳分からないけどやっとこうか♪
ということなので、とても満足なのですが、
一般的に見ればオカシイ人でしょうね~笑.

いいんです わたしの自由だからキラキラ


私の自由と責任でやってることだし、
人のことをわかることなんてできないので
どう思われようと関係なーい。


久能山は日本平からロープウェイですぐ着きます。

ちょうど日本も切り替え時期ということもあり、天皇関連でお呼ばれされた明治神宮と、すごく近いし、いっぱいうなるほどお仕事があるので、もうついでという勢いで、太陽神界のお仕事と、宇宙系ライトワーク、海底と精霊シャーマンのライトワーク、

日本平では、封印解除とあれもこれもライトワークになりました。


サクサク動いて明治神宮を後にし・・新幹線へ^^



まずはホテルに荷物を預け
久能山へ行ってみまっしょう~♪




日本平は、日本武尊が神剣「草薙の剣」を抜いて成敗し、四方を見渡した場所とされています。


かつては日本平と久能山はひとつの山で、
それが1つに分かれたという
よく聞くお話でしたけれど、

13万年~20万年前の積み重なった地球の地層。
独特の地層って面白いです。







山門入ってすぐの梅 もう咲いていました。



まださほど咲いていなかった紅梅も
良い香りがうっすら・・


人がいない所でライトワークしてハタと見渡したら、、、

防犯カメラがあった~ガーンあせる
わたしの怪しい動向が・・・きっと録画されてる。。



下のお寺は予定していなかったので行かなかったけれど

久能山は、神社・お城・お寺としても
重要な拠点みたいですね。
だけど、その前のもっと古いものがありました。



山門右手の厳島神社 ライトワーク後。



山門から出る前。


多岐にわたるライトワークだったので
もう何させてもらったか忘れてる(^-^;

山門を抜けて階段を降りれば駿河湾✨



駿河湾は日本で1番深い海です。

わたしはカリスマシャーマンだけど、
精霊シャーマンだし、シーシャーマンにもなってるので、

カリスマシャーマンなだけでは触れない範囲や対象の
多岐にわたるシャーマンをベースにした
ライトワークもさせてもらいます。





日本平では、まずは、
銀河神官陰陽師の宇宙的儀式から。







お部屋にチェックインして、ケーキ屋さんにgo!

お部屋でケーキを2個ペロッと食べて
ちょっとお昼寝~・・のつもりが
目が覚めたらもう真っ暗でした!


夜は夕食後、お部屋からレムリア関連で宇宙的なライトワークを行わせていただきました。










1日泊って調査とガイダンス、
宇宙的ライトワークは続きました。


フレンチ美味しかった~キラキラ

ソースが濃厚だからプティコースにして
それでもお腹いっぱいになりました^^

お部屋のバルコニーから
天橋立から富士山まで眺められて
とても良い景色~





どんどん常識を手離していこうと感じました。