<<ライトワークDiary>>ハワイ・オアフ島 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


旅するライトワーカー 小林優子です。

11月の19日~3月のハワイ島に続き
ハワイはオアフ島に行ってきました。

一緒の友人は高次元意識は開いてるけど、ライトワーカーじゃなくて、ライトワークはするつもりのない人なので、わたしが出向く先に一緒に行くことができません。

わたしがライトワーカーで、どんどん引き付けちゃうから、友人は何も引き付けないようにブロックするか、何かしようとしたときにサポートするか、どちらであっても、わたしが有料サポートしていないと安全に同行できないんです。


今回予定していた行先には、一緒は無理かな~?

と寂しくも感じていたので、
最初から1日に集中して絞って
ライトワークさせてもらう予定でした。


予定は 予定通りにならなーい!!笑


そして行ってみれば
準備してないので、やり始めたら終わるまで帰れない(延泊せざるを得ない状況になる)のでしませんでしたけれど、もうライトワークの宝庫で気になる所だらけ!!



着いた日に友人のハワイに住む知人にオアフの出雲大社や、地元の人の聖地などに連れていかれたり、予想外のお仕事と交流をさせてもらいました。

『オアフ 出雲大社』



とても美味しいチャイニーズレストランで
ロブスター三昧のお夕食までごちそうにハート


モアナルナガーデンだっけ?!
日立の樹がある公園にも行きましたよ♪


今はスポンサードやめたのですってね~
なので、整備ができなくなってしまい
苦肉の策で公園の入場料をとるようになっていました。

それで追いつくのかな???

20年ぶりの公園。


モンキーポッドの花いっぱい咲いてた^^

ライトワークサンクチュアリを作らせてもらうと
この木のワーカーさんがチラホラいたような・・


20年前は気づかなかったけれど
ハワイ王朝の3世?だったかしら??

別荘が今でも残っていて、
小規模儀式をする場所も残っていました。

そこは精霊たちと社会の会議(交渉)や交流をする場所だったみたい。

あとスピリチュアルクレンジングのような
覚醒のための儀式や瞑想場所のようなものなのかしら?

過去の歴史の整理などと
これからのアセンションの為の
精霊ガイダンスや精霊儀式をさせていただき
銀河系や地球とのバランスをとってゆきました。





この奥に祈りの儀式を行っていたであろう場所と跡が残っていました。

何にもない所に跡を見ると心が震える。

遺跡なんかもそう。
今はもう何もないそこに
かつて確かにあったであろう息吹


それを感じるだけで感謝が沸き起こります。



ハワイに着いたその日の夜か翌日だったか(?)

スーパーバイザーとのやり取りで
ハワイのライトワークを富士王朝の流れにつなぐことになりました。


行く前から、富士王朝に関係すると思っていて
でも、それがなぜハワイなの??
まるで分らなかったんです。

でも そうだという感覚だけあって。

つないでもらって どうなったのかはわからないけれど、
銀河系って広ーいし、それ以外の宇宙もあって、気が遠くなります(失笑.


現地では1人では
入っていけないような場所もあって、
行く前からわかっていた所は泣く泣く省いたのですが、

行ってから安全上の問題で
入らないほうが良いと言われた場所も1か所ありました。
(車上荒らしはマスト&道中強盗出るんだって~)



かと言って、スピツアーに入って仕事ができる気がしない!

余計なしなくて良い仕事が増えたり
他にツアーの人がいると許可が下りなさそうだし
結果、したい仕事も出来なさそうで(*'▽')💦

急遽、現地から追加の準備と伝授を受けて、帰国してからもライトワークをしていました。

行く前に急遽追加で受けたライトワークサポートで「ハワイの神々の巫女になって働いたら?」と言われ、、、

その時は「その存在たちは良く知らないし
いきなりその話に即答できません~」

と言ってしまったけれど、もしかしたらそういう縁なのかな。

まだ 何も決めてません。
それに もう必要ないかもしれないしね!

お話長くなってしまったので
翌日のライトワークのご報告はまた☆