<<ライトワークDiary>>鹿島神宮ー甕速日神(みかはやひ)と宇宙と繋がる木々たちー | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


旅するライトワーカー☆小林優子です^^

故郷の星のメッセージのメッセージイベント
メッセージをとりまとめるためと
日本神界絡みとその他のライトワークで、
10日の新月に鹿島神宮に行ってきました♪


茨城に近づくと雨が降っていて、
神社近辺の道路もかなり濡れていたので、
「雨やみますように~」のお願い効いて良かった☆


今回は、様々な星から直接と、
甕速日神((みかはやひの神)に呼ばれて行きました。


甕速日神((みかはやひの神)は日本神界の神で
、こちらに祀られている建御雷之男神(タケミカヅチ)の先祖。
ライトワーカー覚醒に関わっている神様です。


先月からここに行くことは決まってたので、
準備を続けていたのですが、
8月下旬ころ??28とか、29とかぁ??

1度、急にひどく荒れて、
関係のないものでドロドロしてるし
魑魅魍魎の巣窟みたいになって、
ちっとも止まないので心配したんです。

何があったんだろう。。
よくわからない意味不明の祈りがささげられてたりして(笑)

でもまぁ、できる限りで対応して、
滞りなく準備できていて良かったです。


この日はあまたとメッセージが届くよう
全て準備をしてから行って、
宇宙とつながってくれている木が沢山ありました。


ライトワークの準備もしていたので、
関わるスピリット、精霊、
銀河系、外宇宙、それ以外の宇宙の存在、
地底の存在や精霊、
過去の神官や巫女たちのスピリット、
呪縛している想念やなど大集合。


ライトワークのほうの儀式は良い場所を見つけてこちらで。

人が来ないかドキドキでしたけれど、大丈夫でした。





水に関するライトワークは、あらゆることの全てに精通している必要があって、中々手ごわいです。

けれど、できる最善をさせていただき、

とにかくわたしの所に来ていた私宛じゃない、
スターシードたちへの覚醒促進メッセージの量が膨大でー💦

ほんと具合悪かったのですが、スッキリしました~!!


私、いつから宇宙郵便局になったのでしょうか(^-^;



ライトワーカーの育成もさせてもらってますが、
ライトワーカー覚醒した後に、
どう上手に育っていくか、そしてまた覚醒を繰り返せるかが要です。

カリスマシャーマンしかり。


それぞれの方々が、どこまでやりたいのか?!
本当にやる気があるのかの所で、
それぞれの方の愛と誓願が達成できるように
真実と全力を注いで育てたいです。


御手洗池の湧水。
禊が行われた場所。


奥宮、要石、御手洗池を幾度か行き来して、
お茶屋さんでワークの進み具合の調整を待ちながら完了。


奥宮。



拝殿。
ここでイベントご報告に書いた
あのメッセージをいただきました。



帰ろうとしたら、
ほうきでお掃除中の警備員さん

「本殿がその奥だから、ぐっと入って見れますから、是非行ってください」と???


あれ?まだ用があるのかなと思って本殿。
そうだ忘れてた!剣を
みかはやひの神からいただきました。

みかはやひの神は、行動力がある神。
とにかくメッセージを沢山降ろすんです。
人間に分かりやすい説明やガイダンスが上手で、
巫女につくことが多いのですよ~


自分のやりたい事、誓願や役割、
または使命が出来たときはとてもスッキリします。


生きるって自己表現なのだな~とつくづく実感。


どのくらい役に立ったか?じゃなくて、
自分の命を使って、自分を生かしてあげたか?!です☆



さてさて

8月の時点で毎年、今年は終り~って感じですが
9月に入るとそれが如実に感じられるので、なんだかもう来年の準備です💦


秋分前の月から、もう流れ自体が、
来年の準備の動きに切り替わる~!

今年は「こうしよう!」としたことは
その年の春すぎか夏に形としていったん見えます。

ある意味、宇宙の流れと地球と共に生きてる
という事でもあるかもしれないけれど・・
すごく早巻きになってると思います。色んな事が。

てことは、12月の時点とか、
年明けの時点で目標立てていたのじゃ間に合わず、
すでに今から準備をはじめて
年末や年明けそこは、リマインドの時期ってことですね^^


明日から
またライトワークで
2泊3日の小旅行。

そこから帰ってすぐに
今度は 大仕事でフィリピンです。

フィリピン航空のビジネスクラス、
20年前に1度乗ったきりですが、ちゃんとしてるのかしらねー(💦)

それでは^^