<<イベント>>故郷の星からのメッセージご報告 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


小林優子です^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
花瑛さんの「霊の癒しと魂の解放と成長」無償・有償イベントお知らせが、
癒しのシェアガーデンにアップされています。
YUKIEさんのモニターは満了だそうです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


10日の夜からお届けした
故郷の星のメッセージをとりまとめることと
ライトワークで、10日に鹿島神宮に行ってきました!


これは鹿島神宮で、イベントとは別に
神からご参加者さま全体のみなさんへ向けて
受け取ったメッセージです。


高次元レベル
霊的なレベルを
人間レベルに統合する事。

それだけ(高次元的なもの)を
この世と地上と自分と切り離し
空想の夢見ているのではなく


(目を覚めしたまえ!
もっと醒めさせること出来るよっ!てこと)


今の人間のあなたに
それを受け容れるスペースを作ること。


事実を把握するほど
自分が思っていた以上の事実があって
怒り・・が出てきます。

受け容れたくない
ことに対する怒りでしょう。



光と闇が同時に存在するには
陰陽のマークと同じように

人間の自分の中の
陰をはっきり自覚すればいい。

それがなく曖昧なまま
色彩が全体に広がっていると

ライトボディや
霊的なレベルが顕現するスペースがなく

星々からの声が届かない。

星からの声はやがてあなたの愛になり力になる。


あなたがそこでただ生きているだけで
十分に特別で愛に満ちた存在であることを。

感謝とこれまでの人生の後悔をはっきり認識し

それぞれがバラバラのようでありながら
ひとつとしてちゃんと存在できる。


その度に人間のあなたは幻想になり
本質の新しいあなたが
人間に近づいて顕れてくる。


光と闇があることを
社会の一員であることを
地球人の一員で一因であることを
自覚して受け容れてあげてください。

その先はただただ 
そこに祝福があることを



(神のメッセージを聞く(私が伝える・その度愛の覚醒が増す)リトリート的ツアーとかしても楽しいかも♪)


愛いっぱいに静かに淡々と
でも愛と優しさいっぱいで読み上げられ
頂戴してきました。


鹿島神宮の様子は
ごくごく簡単ではありますが
ライトワーカージャーニー
のほうにアップしてゆきます。(準備中)
アップしました!


もうセッション終了したお方々
ありがとうございました☆
楽しかったですね♪

これからセッションの皆様は
どうぞよろしくお願いいたします。



遠隔コースのみで
ご参加くださったみなさま
ありがとうございました。

メッセージをお届けしましたが、
記載にありますように
受け取りはご自身のチャネリング能力、
ご自身のエネルギーや霊的な状態に依存します。



あまりよくわからないかたは、
通常は、その人の生活の中で
半日~半月ほどかけながら

自然に、自分の思いのように
意志や気づきとして上がってきます。


「プレミアムと新のサイキックプロテクション受講」と
「チャネリングコネクテッドを受講」と、
「新レムリアンオーロラ受講」と
「スターシードサージャリー受講」を
まずはよかったらご検討ください。


日々と社会の中で調和した中で、
目的を自分で自覚してゆく、
そして「どうしていきたいか」を決める
準備を整えてゆくことができます。



それはできるかたは、
生まれてきた目的を自分で思い出す・・
そのための星からのメッセージは
セッションで聞いてください。


それぞれのワークの連携や、
活用方法を磨くのは、スーパービジョンです。


スターシードはまだまだ準備中。
自分になってゆく成長期の人が多いです。

ただ生きているのじゃない。
ただ問題や嫌なことがあるのじゃない。

ちゃんと生まれてきた目的があった。
そしてすべては繋がっていて、意味がある。


例えば自分の中の

・手離すべき部分
・ゆがんでいる部分
・受け取った時に感じた事
・解決すべきこと


自分と向き合い方の分かる人は
それををただ感じやすくなってます。

自分が次にどういう行動をとる必要があるの?
は、分かりやすくなっているはずだけど、
直ぐにではなくても、
ご自分の生活と使えるエネルギーの中で
自然と自分の思いのように上がってくるでしょう。


それが、生まれてきた目的
に気づくための確実な1歩になります。


それの自覚が難しい場合は、
霊の癒し・霊的・エネルギー的な浄化とか
講習、カウンセリング、前世・多次元の問題解消、
シャドウワーク、光と闇の統合、高次元意識開発など他、

色んな方法を組み合わせて
少しずつ準備されてください。


ご自身で受け取ったものを
自覚を促すために必要なブロックや封印、
カルマなど関係しているものは、
イベント範囲内でお手伝いさせていただきました。


通常なら7千円前後のワークになっています。
(メッセージお送り含め)


故郷の星って
受け取り手の現在の段階に応じて変わりますが、
生まれてきた目的・個性を教えてくれる面があります。


生まれてきた目的を思い出し、
一人でも、より自分らしく生きるほうへ。


目的・・それがわかったとして、
それを成せる自分にはどうしたらいいの?
それは、人間の自分がまた決めてあげてください。




現在、アセンションの流れは変化してきて、
とても早く進めてゆけるので、これから絶好の機会。


でも、絶好の機会でありながら
人間には寿命というものがあって、
目的わかっただけで「すぐ実行!」

そのベースが用意できている人のほうが皆無。

ベースの準備作りや
基礎固めからスタートします。

そうのんびりな事も言ってられないので、
あれもこれも、講習やセッションで
一気に進める気になった人もいるでしょうし、
それもお手伝いできます☆


今回のメッセージは、
その受け取り方は人それぞれだと思います。

だってね、似たようなメッセージだとしても、
その人の心と体の状態でもちがうから。

同じ人でも、その時の状態や
覚醒段階に応じても
人それぞれ違うように感じるし、
活用する人はするでしょう?!


意味なく訳もなく
愛や奥底の豊かさを感じた人もいそうです^^


痛い所をつかれてはいないけれど、
目的を思い出す方向へは、
そこに気づきの必要があって、
でもやだ~って思ってる人は苦しくなるケースもあるでしょう。


全てに豊かな意味があります。


メッセージを送るイベントは
ヒーリングイベントとは異なりますので、
ヒーリングのような体感、というのはありません。


メッセージを受け取り、
それを自覚した際に

例えば誰かに応援された時みたいに
嬉しくなったり、
広がる感じのすることはあるかもしれません。

体調に出るなどは
高波動なものに触れたことによる
浄化です。


浄化、
にフォーカスされると良いかもしれません^^


心の苦しさに出るなどは、
内的な学びと心の浄化の双方です。
学べるだけの癒しと浄化をしてから、
真摯な中庸な姿勢で学んでみてください^^


ご感想・気づきなどありましたら、
こちらの感想ページ、コメント欄にお寄せください☆
(お名前・住所・メルアド等は記載しないでくださいね)



翌朝の気分はどんなでしたか??

徐々に今の生活の中で
自分の思いのように感じ方、
考えや心の思い、気が変わるも含めて、
自然に個々に、確実に反応されてゆくと思います。


時に 向かい合うことには向かい合い、
時には 自分がそのままで良いことも感じて、

それが安心感につながったり、
認めたくない自分の個性・人生を
光も闇も関係なく
気付いてあげやすくなったりしてゆくでしょう。


それがどんなものでも、
1.ただ認めて(自覚)
2.受け容れてあげて
3.今までと同じじゃない新しい選択と行動

をしてあげれば

どちらも同じように、
自分になってゆく
見えている以上の動きになってゆくでしょう。


そのプロセスで、「生まれてきた目的」
を自覚する人はとても多いです。


スターシードは、まるで忘れているか、
とても問題を抱えているかどっちか。



個性に問題を抱えた場合、
すごく引きこもる所と、攻撃性など、
極と極が強いの。

天使と悪魔の差が激しいとか、
人に当たり続けるか、自分に当て続けるかの差なだけで。


人間の感情感覚、
あんま良くわからないって魂もいます。


反対に騙されやすかったりもするよね。
天使的な魂の人は。
あまり深く自分や物事を捉えないので(笑、


自分でいることを怖れても
その怖れを持ったまま、その自分を受け容れて
今ここで精いっぱい存在してみましょう。

セッション付コースのみなさまは
もしも、ライトワーカーになりたい希望とか、

そうじゃなくても、
こういう人生にしたい等、

何でも構いません。
どんなことをしたいと感じるのか?


ただ、内側にある
故郷の星のメッセージ~って感じながら
それもセッション前までに良く感じてみて
当日 教えてください。^^

長くなってしまいましたが、ご参加ありがとうございました。


生まれてきた目的
がわかって
それを受け容れられた時・・
かつ、霊的・人間的に覚醒しているほど

人生と自分でいる意味がまるで変わります。



今日明日は定休です。
でもやることや手配がいっぱい(^^ゞ

では





10/28@ちちぶ開催の
トランスダンスWS参加受付は
直ぐに満了しました
先着7名限りとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



ライトワーク儀式講習9/30(日)
決定しています。
ぜひご受講ください。




<新しいお知らせ>
9/16満了のため別日でお申込ください☆
・銀河神官的陰陽師コース←先着受講4あと3名☆

・ライトワーク儀式講習←開始しました☆




レインボー10月臨時休暇お知らせ虹
10月はほぼ海外出張の為、下記以外の日程の全てで
窓口返信業務・サロン営業がお休みとなります。
営業日は下記のみとなりご不便お掛け致します。
前半:10月1日・2日・6日
後半:27日・29日・30日

10・11月のご予約はお早めにいただけますと助かります。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いいたします。



♡お知らせ♡
宇宙に真実を作り出し、地上と宇宙に調和を鳴り響かせる新ライトワーカー
・銀河神官的陰陽師コース←急ぎあと43名募集☆


9/10新月は8/30お受付スタート&ご入金9/7迄♡
・新月の宇宙の流れに乗る錬金術←8/30受付スタート☆


光のスパイラルのライトワークチーム募集♪
チームSpiral-wishメンバーになりませんか音譜
・ライトワークチーム募集


♡講習会・総合案内♡
・講習会&ワークショップ・総合案内随時リクエストください

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ



♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう