<<ライトワークDiary>>フィリピンライトワークご報告ー1 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

旅するライトワーカー小林優子です^^

9月19日ー22日まで
御崎絢さんとフィリピンライトワークへ行ってきました。

セブ島にはセブンイレブンが何軒もあって、
現地価格調査楽しかったですー♪
500より小さなお水1本、なんと20円!!

ホテルは観光客価格になってるので、
ハワイや日本よりはるかに安いけれど、
安いと言っても法外でした!笑


今回の旅の目的は、ここで何かあった訳ではなくて、「レムリア+縄文+銀河系宇宙+日本人のDNAに関するライトワーク+大きなポータルの設置」で、比較的情勢も状態も安定しているからでした。

縄文がハワイや台湾に入る前の経由地でもある、関係のないこの地に集めて行うためにセブ島へ向かいました。

その前日から宇宙空間がはじけて、
これとも関わっているようで、
しかも日本人しかそれを感じないかもしれないとのお話でした。


わたしの能力や私の青い石の叡智他しかり、
それでは到底やりきれない権限もない所はスーパーバイザーさんに成り代わり

ブループリントに幾重にもある膨大な封印を解いて、日本人だけにあるDNAをブループリント上に解放するのは、日本人だけではなく、全ての国の人がそれを使えるように開放する体制を整えることも目的の1つでした。


これじゃいくらブループリントをヒーリングしても、
アセンション目線ではまるで意味ないわzzz
一時のまやかし。。というのが感想です。


そのために現地や現地に集めるスピリットや精霊、
銀河系絡み含む海のワークが膨大で、わたしがんばりました。


機内からマクタン島?セブ本島??








フィリピンはマニラとボラカイ島しか行った事が無くて、はじめてのセブ島。


思いのほか、セブの海はきれいでした。(見た目)


そうそう、マレーシアのレダン島に行ってみたかったことを思い出したなー。


絢さん



わたし



現実の目に映る海の見た目はきれいだけれど、
ライトワークの為にあらゆる存在を集めていたので、海はとても濃く・・・

現地のスピリットや、かつていたシャーマンや
能力者的なスピリットたちと交流しながら

予想以上の精霊の数と銀河系も関連している海関連のワーク量に卒倒( ;∀;)


それらの大掛かりなシャーマンワークをちゃんと行わないと
ブループリントのライトワークと龍宮のワークに移れないので責任重大💦
大変だったけれど がんばりました!


沢山今後のお仕事が降ってきて、
出産をするようにとても大変になって
あわてて緊急でライトワークサポートを受けたのですが、

銀河神官陰陽師の人に伝授して、振り分ける仕事だとわかって、取り扱いかたの整理がついて安心しました^^


波打ち際でごあいさつと
お部屋のバルコニーでは
銀河神官陰陽師ではじめる準備を更に整えました。





最近の携帯はお星さまも映るんですね☆


色んなモードがあるらしいから、使い方をマスターすれば、もっときれいに写るのかな???

普通の撮り方しかわからない~









ホテルがセキュリティからサービスから食事まで
もう何から何まで最高でしたーーキラキラ
また絶対行きたい♪♪


もうちょっと、自由にホテル敷地内の森に出入りできれば、シャーマン儀式指導にも最適なのになー

なんて思ったのでした。笑


ライトワーカーさんに海外にもどんどん出てもらいたいのです。

だって素晴らしい経験だから^^

でも、ライトワークじゃなくて、
浄化やシャーマンのちょっとした癒しなら同じだけれど、

ライトワークとなると、精霊をはじめ、
日本とまるでやり方や対応が異なります。

どこかでご指導させてもらって、経験積んでもらいたいな~


ボケちゃったけれど、
こんな素敵なところでご飯も食べました^^
シーフードとフルーツが最高ーーー



さぁ いよいよはじまりました!

つづく・・(その2つづきはこちら