こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと

闇の浄化セラピーで

 

人生を本来の軌道へと

修正するための

セッションをしています。

 
 
 
 
 
昨日、
 
とても特別な場所へ
行ってきました。
 
 
 
 
 
知ってる人は知っている
あの場所。
 
 
 
 
 
アポロ14号の宇宙飛行士が
宇宙から地球を見た時に
一か所とても光っている場所があったそう。
 
 
 
 
 
日本人宇宙飛行士の向井千秋さんも
同じように地球から
光が立っているのを見たそうで
 
その場所も
やはり同じ場所。。。
 
 
 
 
 
すごくないですか?
 
 
 
 
 
この話を始めて知ったのが
5月の初旬。
 
もうとにかく行きたくて!
 
 
 
 
 
遠いし、無理か。
当分先かな、、、なんて思っていたら
 
 
 
たまたま誘ってくださった方がいて
来れてしまった❤❤❤
 
 
 
 
 
いやもう
嬉しい~ラブラブラブ
 
 
 
 
 
その場所とは、
 
 
 
 
 
日立の
 
 
御岩神社!
 
 
 
 




 
 
 
日立って、
 
もう地名がそのままやんね。
 
 
 
 
 
第一の鳥居をくぐってから
数歩歩けば
 
もうそのご神気に
いやでも気が付く。
 
 
 
 
それくらい
外界と違う。
 
 
 






 
 
立ち並ぶ杉の緑と
木漏れ日の光と
水の音と
心地よい風。
 
 
 





 
 
山そのものがご神体
とのことだけど
 
 
本当に魂そのものを
さわさわと
 
風が通り抜けるように
自然に
 
だけど深く
 
本来の自分のエネルギーに
整えてくれているようだった。
 
 
 
 
 
空っぽのカラダに
なったようだった。
 
 






 
 
 
体力のない私は
休み休み。
 
 
 
 
 
ここに連れてきてくれた
真規子さんは
すごく体力があるので
 
私に合わせて
かなりゆっくり
進んでくれたんじゃないかな。
 
 



私は顔真っ赤っ赤で
ゆでダコみたいになって
進みました😆
 
 


 
もし参拝されるとしたら
ぜひ山頂まで行かれるのをオススメします。
 
 
 
 
 
かなり険しいので
運動靴でね。
 
 










 
 
 
山頂にある一本の岩の柱。
 
 
 
 
 
この場所が
 
本当に凄かった。
 
 
 
 
 
 
この場所へ行くにあたり
 
数日前から
「水晶を持っていきなさい」って
言われていたのに
 
忘れてしまったことに
行きの車中で気付く。。。
 
 
 
 
が、
「社務所に売っているから
 それで代用したら?」
というメッセージも受け取り
 
寄ってみたら
本当に水晶入りのお守りがあった。
 
 
 
 
 
大日如来様の梵字が刻まれた
その小さな水晶に
エネルギーを分けていただき
 
持って帰ってきた。
 
 
 
 
 
この岩柱のある場所には
一日中いたいくらい。
 
 
 
 
 
静寂でエネルギーの
キリッと絞まった場所。
 
 
 







 
 
もう一度行きたい。
 
 
 
 
 
山の途中にある
「かびれ神宮」で
 
初参拝にも関わらず
必死でお願い事をする私に
 
もう一度来なさい
 
と優しく諭されたのもあり(笑)、
 
 
 
 
体力をつけて
もう一度参拝しようと思っていますが
 
一人で行く気力も体力もなく。。。
 
 
 
 
 
一緒に来たい人がいたら
お参りツアーを
組みたいと思います❤
 
 
 
 
 
いますでに
お一人希望の方が
いらっしゃるので
 
あと2名いたら
一緒に行きましょう♪
 
(↑行く気力を上げるため(笑))


 
 
希望の方、ぜひ私にご連絡を!
 
 
 

真規子さんが色んな光の写真
撮ってくれた♥️



 
 
いや~、ほんとに
行って良かった。
 
 
 
 
 
真規子さんに感謝です。
 
 
 
 
 
フワッと体の奥が緩んで
魂が心地良くしてる、
 
そんな感じ。
 
 
 
 
 
ここは名前通りで
予想以上の
パワースポットでしたキラキラ
 
 
 
 




山頂にたどり着いた喜びの動画✨





 
さぁ、そして、




今月10日には
 
横須賀の走水神社の
参拝&ランチ会も
企画しているので
 
ぜひぜひご一緒にお参りして
楽しい不思議トークしながら
まったりランチして過ごしましょう。
 

 

 

 
 
 
 
 
こちらも私が
日参していたほど
お気に入り&オススメの神社です。
 
 


神社詣りと言っても
ぜんぜん堅苦しい雰囲気ではないので
気楽な気持ちでご参加くださいね~😊



 お待ちしております🎵
 
 


 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

ゆっこハートのバルーン

 

 

 

 

◆ゆっこの youtube ◆

【光の源チャネリング】しらきゆきこ幼少期から光の存在と会話をしたり、 変成意識と繋がり他者の見ている光景を遠隔透視するなど、 不思議な体験多数。 高校生の時に自らその世界を封じ、30歳の時ある出来事をきっかけに再びこの世界と繋がる。 この宇宙の創造主「光の源」のチャネリングを通して、 誰もが歓喜と祝福に満ちあふれて生きていく術をお伝えしていきます。 いま苦しみの中にある人、 いま生きてい…リンクwww.youtube.com

 

◆メニューはこちら◆

 

◆オススメ記事◆

 

 

 

 

 

 

 

スターピープルチャンネル 

ナチュラルスピリット社さんの

You Tube チャンネルでも動画を配信していただいています。

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想