こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと

闇の浄化セラピーで

 

人生を本来の軌道へと

修正するための

セッションをしています。

 
 
 


 
 
 
最近、

何も考えられなく
なってきている。





ホテルの広報や
秘書の仕事をしてたからか



段取りとか
効率の良さとか

頭の中で整理整頓するのが
あまりにも自然で



しようと思わずとも
勝手にしていたのに



最近はもう

しようと試みても
出来なくなっている(笑)





でも、
本当はそれが自然なんだ。





その時その時で
感覚は変わるから


ベストな選択は
その時にならないと
分からない。





もしくは、

直感が前もって

非効率だけど
こっちがいいよ

と囁いてくれる。





何の確証もない
ただの感覚でしかない
実体のない声。





頭が動かないってことは

もう今まで以上に
感覚だけを
信じていくしかないんだな。





光の存在たちに
ずっとずっと言われてる
「ゆりかごの赤ちゃん」のように


一切の曇りなき
安心感と信頼感の中で


ただ歓喜と祝福を歌う。





歓喜と祝福は、

ポジティブな
状態のことだけじゃない。





喜びと悲しみ
一体感と孤独
解放感と閉塞感



どの瞬間も



私たちの魂にとっては
素晴らしい一瞬一瞬の
輝きでしかない。





悲しみや苦しみや絶望の
周波数が低いと言われるのは



その状態にいる
自分のことを

慈しむことができないからだ





どんな瞬間の自分も
輝く大河の一滴なのだと



苦しみもがく自分を慈しみ
大切に感じることができれば



それは
「慈しみ」という高周波数に乗り
美しい音色になる。





「慈しみ」という高周波数で
響くから


高次の存在たちからの
サポートが届きやすくなる。





どんな感情だっていい。




そこに慈しむ気持ちがあれば
それは高い周波数で響き



時に人を
感動させることだってある。





いまこの瞬間を感じよう。





あなたの心の中は
いまどんな感情が響いてるかな。





そのままの感情でいい。


変えようとしなくていい。





私たちは護られてる。





ゆりかごの中で

大声で叫ぼう
大声で悲しもう
大声で泣こう
大声で笑おう





私たちに出来るのは
ただそれだけ。





***





山下公園のバラが咲き始めたよ!



夢中で撮ってたら
頭上の鳩に
洗礼を受けたのであった。



光の中で今日も
僕らはみんな生きている(笑)




5/17の光と繋がるリアルイベント、

詳細とお申し込みを
4/29 18時にお知らせします。



バラももっと咲いてる頃だね。



一緒に繋がろう~🎵










******
ヒーリングサロン
フェリーチェ
******
♢内なる光を覚醒させる個人セッション
 →プロフ欄へ



#チャネリング #チャネリングメッセージ #光の源 #幸せな瞬間 #本当の自分 #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #幸せになる方法 #魂の望み #大丈夫 #覚醒 #内なる光 #本当の幸せ #宇宙の叡智 #意識変容 #前世療法 #ヒプノセラピー #催眠療法 #前世 #自己愛 #アセンション #歓喜 #祝福 #エイブラハム 


 
 
 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました。

お花や私の心が感動した綺麗な画像を

沢山アップしてます。

良かったら癒されに見に来てね❤

https://www.instagram.com/yukiko_shiraki/

 

 

 

【個人セッション】右矢印ご感想

 

心理学×透視のオリジナルセッションで

心の闇を光へと昇華します。

外側の自分と本質の自分を統合させることで

心から望んでいる人生が自分で分かるようになります。

 

右矢印【個人セッションのご案内】

 

 

 

【眠れる女神覚醒プログラム】次回開催未定

3か月かけて、高周波数・高波動に整え

「宇宙へおまかせ人生」へと移行するための土台作りをします。

魂と繋がって喜びの人生を生きていくための、超!実践会。

 

右矢印【眠れる女神覚醒プログラム/基礎編実践会】

 

 

 

【無料♥透視リーディング】

 

 

申し込み多数のため

しばらく休止します。

 

すでにお申込みの皆様、気長にお待ちくださいませ!

 

 

ゆっこの得意な透視リーディングを

ご希望の方にブログ上で行います。

一言メッセージとかわいい(?)イラストで解説するよ!

 

右下矢印手紙healingsalon.felice@gmail.com

 

【件名】 透視リーディング希望

■お名前

■生年月日

■お住まいの市区町村

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

ただいま企画中

 

 

 

 

 

動画公開中>>スターピープルチャンネル by ナチュラルスピリット

 

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想