こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと

闇の浄化セラピーで

 

人生を本来の軌道へと

修正するための

セッションをしています。

 
 
 
 
 
さてさて、
 
本日のセッションで降りてきたメッセージです。
 
 
 
 
 

自己信頼とは、

 

 

私は正しい、

私は完璧だ、

私失敗しないんで、ではなく

 

 

私が感じていることを信じて

それを行動に移していくこと。

 

 

 

 

 

そうすることで

 

内側の生命力がみなぎり

オーラが輝き

何にも侵されない自分らしさが

開花するんだ、とのこと。

 

 

 

 

 

ほんとその通りだと思う。

 

 

 

 

 

合ってるか、

間違ってないか、

損しないか、

遠回りしないか、

 

 

そんな事を考えてると

 

あっという間に

思考に自分をもっていかれちゃう!

 

 

 

 

 

だから、

 

これが正しいのか分からない、

得策なのか分からない、

 

 

 

だけど、

 

神聖な私の内側から出てきた思いだから

信じて選択するんだ!

私の思いを尊重するんだ!

 

 

 

 

 

 

それを貫き通すのが自己信頼。

 

 

 

 

 

ただし、

 

エゴが強い人は

明後日の方向に

持っていかれることもあるので、

 

シンプルだけど

実は上級者向けのメッセージなのでした!

 

 

 

 

 

光よ、今日もありがとう♪

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの話、インスタにも動画で上げてみました。

 

動画って、緊張するね!

良かったら見てみてね。

 

https://www.instagram.com/p/Cq-cIPdp0dK/

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました。

お花や私の心が感動した綺麗な画像を

沢山アップしてます。

良かったら癒されに見に来てね❤

https://www.instagram.com/yukiko_shiraki/

 

 

 

【個人セッション】右矢印ご感想

 

心理学×透視のオリジナルセッションで

心の闇を光へと昇華します。

外側の自分と本質の自分を統合させることで

心から望んでいる人生が自分で分かるようになります。

 

右矢印【個人セッションのご案内】

 

 

 

【眠れる女神覚醒プログラム】次回開催未定

3か月かけて、高周波数・高波動に整え

「宇宙へおまかせ人生」へと移行するための土台作りをします。

魂と繋がって喜びの人生を生きていくための、超!実践会。

 

右矢印【眠れる女神覚醒プログラム/基礎編実践会】

 

 

 

【無料♥透視リーディング】

 

 

申し込み多数のため

しばらく休止します。

 

すでにお申込みの皆様、気長にお待ちくださいませ!

 

 

ゆっこの得意な透視リーディングを

ご希望の方にブログ上で行います。

一言メッセージとかわいい(?)イラストで解説するよ!

 

右下矢印手紙healingsalon.felice@gmail.com

 

【件名】 透視リーディング希望

■お名前

■生年月日

■お住まいの市区町村

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

ただいま企画中

 

 

 

 

 

動画公開中>>スターピープルチャンネル by ナチュラルスピリット

 

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想