こんにちは。

白城由起子です。

 

 

 

光の源チャネリングと

闇の浄化セラピーで

 

人生を本来の軌道へと

修正するための

セッションをしています。

 
 





 
 夕暮れ時が
一日で一番好きな時間。

小さなベランダを
花と緑で一杯にして

ゆっくり風に吹かれながら
その一瞬をただ味わう。

何も考えない。
何も私の中に入れない。

目の前の景色と
通りすぎる風と
ただ存在しているだけの自分。

そこには
至福しかない。

外側の現実が
どんな状態だったとしても

この感覚に戻る。

そうすると、

そこには安心と
至福しかない。

こな感覚を
自分のニュートラルな状態にしていく。

一日の中で
たった5分でいい。

心地よい場所に座って
すべての事を忘れて
すべての思考を一旦脇に置いて

深呼吸をしてみて。

ただそこにいるだけの自分になって。

そうしたら、
神と繋がる。

私たちの神様は
外にはいない。
バリにもいない。

私たちの中にいる。


#チャネリング #チャネリングメッセージ #光の源 #幸せな瞬間 #本当の自分 #スピリチュアル #幸せになる方法 #魂の望み #大丈夫 #覚醒 #内なる光 #本当の幸せ #宇宙の叡智 #意識変容 #前世療法 #ヒプノセラピー #催眠療法 #前世 #自己愛 #アセンション #歓喜 #祝福 #エイブラハム #スターシード #スターチルドレン #不安な気持ち #小さな幸せ #周波数を整える
 
 

 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

ゆっこハートのバルーン

 

 

 

 

◆ゆっこの youtube ◆

【光の源チャネリング】しらきゆきこ幼少期から光の存在と会話をしたり、 変成意識と繋がり他者の見ている光景を遠隔透視するなど、 不思議な体験多数。 高校生の時に自らその世界を封じ、30歳の時ある出来事をきっかけに再びこの世界と繋がる。 この宇宙の創造主「光の源」のチャネリングを通して、 誰もが歓喜と祝福に満ちあふれて生きていく術をお伝えしていきます。 いま苦しみの中にある人、 いま生きてい…リンクwww.youtube.com

 

◆メニューはこちら◆

 

◆オススメ記事◆

 

 

 

 

 

 

 

スターピープルチャンネル 

ナチュラルスピリット社さんの

You Tube チャンネルでも動画を配信していただいています。

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想