潜在意識に楽に働きかけるこつ | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士

 

 

ライト姉妹のニコです。

 

代替療法の普及活動をしております。

 

〃自分に力を取り戻す〃お手伝いをしています。

 

人間の体ってすごいのでよけいなもの、いらない♬

 

みなさん、バースカラーってご存じでしょうか。

 

生まれた日によってそれぞれちがうらしく。

 

ニコはローズピンクだそうです。

 

どんないろなん!?てなるけど、紫がちょっとまじるらしい。

 

自分はてっきり赤と思いきや。

 

それは翌日のカラーで驚いたΣ(・□・;)

 

そしてその色は自然と自分の潜在意識に働きかけ、自分を開く。

 

かってに色に触れていると自分らしくなっていくと、わかりやすいですね!

 

潜在意識に働きかける、最近だと色々ありますね。

 

私も色々試してますが、人体実験のように。

 

壁にビジョンマップを張ったりしています。

 

引き寄せ、なんていう言葉がはやっていますが。

 

実際に貼ってて、引き寄せすごいなあ、となった体験もあります。

 

毎日のコツコツが潜在意識に自然と効果があり、そのことで

 

楽に夢にむかってかわっていくのなら、それにこしたことはない!

 

その変化の過程で、きっとざわざわや恐怖心がわいてきますけど。

 

人間の脳は変化を嫌うので。

 

そこまでわかっていると、あきらめず、淡々と続けることができる。

 

そのゾーンはそのうち抜けるので。

 

夜明け前が一番暗い、と表現されるかのごとく。

 

私も昨日ちょうどそんな体感を得ることがありましたけど。

 

いっぱい自分に暗示をかけていて、その暗示がとけたように

 

目に飛び込んでくるものがかわる。

 

そして、自分の心のくせに気付かされる。

 

結果、どんどん自分らしく生きられる。

 

色んなものを今後も紹介していきたいと思いますので、楽しみにしてくださいね。

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

震災支援のセッション。期間延長します、2/15まで(色々占いミックス鑑定書、あなたらしく生きる取説)

 

 

 

 

☆レイキについてさらに詳しく説明してます♪

 

赤木 香織 on Instagram: "レイキについて なぜレイキがいいのか  ご説明しています。   本来の自分にかえる 元々備わっているもの ご自身に力を取り戻す そんなツールです♪ #レイキ #ヒーリング #伝授会 #出張 #講座 #自己治癒力 #精神性 #向上"20 likes, 0 comments - akagikaoridasu on November 4, 2023: "レイキについて なぜレイキがいいのか  ご説明しています。   本来�..."リンクwww.instagram.com

 

 

☆精神分析について

 

内海式精神分析でわかること(潜在意識の見える化) | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹のfly away日記 (ameblo.jp)

 

 

 

ライト姉妹