母、妻、娘、姉妹、(女性)の癒やし | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士


おはようございます
昨日ちょっなんか色々あったんですけどいきなりですが
家族から離れてもいいという話をしたいと思います
私は精神分析セラピストをしてて家系図からのなんやかんやを読み解くお仕事しているんですが
一番こじれているのがやっぱり
母と子の関係性ですよね
かなりの思い込みのエラーがあってそのことによって実はご本人が自分にたくさん枠を作ってしんどくなってるんですけど
こじらせにこももちろんその一人です
そして昨日


お金の話で母といざこざが色々勃発しまして
パターンやなーって思いながらだけどそこを乗り越えて得るものと
そこから離れると
また他のところで同じような事がやってくるとかよく言うと思うんですけど
確かにそうだとは思うんですけど でも別に他で試してもいいなって心底思いました
父とはもうちょっと疎遠になってるけど母とは逆にべったりになっているんですよね
それも何かあるやろなあと思いながら
だけど今まで割と家族とか身内とか私すっごいすっごい大事にする人やったんですけど


距離とって離れるのもそしてそれが死ぬまで続いたとしても
そういう人も割と周りに見るんですけど今まではどうやろなって思ってたけど
ほんまにありやなーって思ったんですけど
それも自分の決めてきっと後悔とかなんやかんや思うところはあるにしても 同じ課題を家族としなくて良かって 他の人とするでも良くって
それが難易度が上がるかもしれへんし心残りとか
そうですね失って初めて気づくこともあるかも知らんけどそこもまるっと含めてそれもよしやなーって
心底思いました
みなさんはどう思います?(笑)



メタトロンセッションの

ご予約はコチラから