脳をシータ波にするということ | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士


今日も声のブログとってみます
今読んでる本なんですけど
写真に貼り付けてる精神エネルギーっていう本なんですけど
政木和三さんっていう方が書いた1987年に発行された本なんですけども
今あんまり売ってないかもしれへんけどご縁頂いて今これちょっとお借りしてるんですが
何でこれを読んでるかと言うとこの方発明家なんですけど
その発明の中には今ある
炊飯ジャーとか自動ドアとかエレキギターとか
なんかわりかし有名


なかったら今考えられへんというような発明がたくさんあって
しかもその発明したもの全ての特許をね皆さんに無償で使えるようにしてあげたということで
ほとんどインスピレーションでこのいろんな発明が降りてくるからそれには何の対価も発生させず 
人様に分け与えるということをひたすらやってきた人なんですよね
そしたら不思議とそのお礼にと言うか見えへん神様みたいな体験をたくさんされたっていうことをね
書いてて今のこの世の中に出回ってる物っていうのはもうこの人がこの1900年代のタイミングでとっても書いてるんですよね
昨日書いてる直感力っていうことも直感と透視


は同じことだっていうこと書いてらっしゃって
直感力っていうものがどんだけすごいかっていうことと
でそれをするのにこの方は呼吸法を子供ながらに体が弱くて自分で編み出しやってはったんですけど
脳波をシータ波にするっていうことでその直感力が冴え渡るっていうことも
子供の時からできてしまって知らぬ間に子供だったので当たり前と思ってわかってなかったことだけど
すごい能力を発揮されててね
そのインスピレーションで発明のものが降りてくるって言うのもその一環だったと
後から分かったということですねその中でも脳をシータ波にするものが耳から出来るものがあるので貼っとくので良かったら参考にしてください

http://www.genilax.com/
今は有料(250円)のみ可能
イヤホンかヘッドホンで聞いてください
よく説明を読んでください
音量はかすかに聞こえるか聞こえない程度
水分をよく取ってください
期待できる効果
自律神経を整える 不眠や不定愁訴など
シータ波に脳をすることでリラックスしながら本領発揮できる 能力開発や幽体離脱などなど




ニコにメタトロンセッション

1月のご予約はコチラ