数日前におすすめしたアプリについて | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士


ニコは定期的に円環療法という神の療法って呼ばれている治療
を施術される石田先生っていうところに体のメンテナンスにかよっていて
心と体と魂の人まるごと見れる先生なのですが
ニコは憑かれるから定
期的に行った時にはとってもらいます
今回はいなかったけど
前回はベトベターって知ってますか
なんか女の執念の塊みたいなでっかいエネルギーが付いてたの取ってもらったりその前はこなきじじいがね一回払ってもまたついてて


二回お祓いしてもらったんですけ
その先生の所に今日久しぶりに行って
で最近にこのハマってるものの話をしたのですが
脳をθ波にするっていうものの話を色々してたんですけど
その中で私がリンクを貼ったね250円でアプリをダウンロードできる
そのアプリに関しては
嫌なエネルギーが流れたらしくって あとサブスクでやってる3000円の方と
政木和三先生自身にはね全然そんな変なものはなかったけど
そのアプリだけは変なエネルギーが流れたって言って
ちなみにシータ波にするっていうことに関しては石田先生のお師匠さんも自動的にシータ波に自分でできるようになってたりとか
著名人


船井総研の創始者の船井幸雄さんとか
正木和三さんもそうなんですけど
結構世の中で大発明されてたり
フロンティアのような先進的なことされたりっていう方は
勝手に脳がシータ波になってるということを言われるんで
シータ波にするっていうところも
結構やっぱり重要みたいですけど
にこが色々取り入れている中でもそのアプリの部分っていうのは先生に触ってご指摘いただいたから皆さんにもお勧めしといてなんですが
辞めておいた方がいいっていう情報をいただいたからその情報をお伝えすべく今日はブログを取りました
ごめんなさい!



メタトロンセッションの

ご予約はコチラから