【募集】2021年夏至図と太陽回帰★オンライン | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

こちらは満席となりました。

どうもありがとうございました!!

 

 

オンライン開催

2021年夏至図と太陽回帰

 

 

占星術をすこし勉強したことがある!!という方を対象とした、オンライン講座のお知らせです。

 

2021年の夏至図から、夏の三カ月を読み解きたいと思います。春は依然として「表に出たいけど、思うようにいかない」感じが続いていますが、夏至図を見ると、けっこう華やかで、気持ちが外へ向いている感じなんですよね。

 

みなさんにとって、どんな夏になるのかを読み解き、そのあとで、ご参加者おひとりずつの太陽回帰図を見ていきたいと思います。毎年お誕生日の頃にやってくる太陽回帰(ソーラーリターン)は、そこから一年、どんな流れがやってくるのか、どんな風に活動できるのかということを見る、ヒントになります。

 

読み方のコツをつかめば、毎年のご自身のものも、家族や友人やクライアントさんの分も読めるようになりますから、みんなで読み解きの練習をしていきましょう。

 

 

2021年夏至図と太陽回帰
日 時:2021年5月31日(月) 10:30~15:30
講 師:小泉マーリ
費 用 : 15,000円
zoomを利用したオンラインでの開催となります

お申込み:こちらのイリゼさんにおねがいします↓