【募集】どうする?どうなる?問題の2018年★オンライン講座 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

★オンライン講座★

どうする?どうなる?問題の2018年

 


2018年1月7日に横浜ナディアにて『どうする?どうなる?問題の2018年』というワークショップを開催いたしました。

こちらは毎年お正月恒例のしまいゆみこ&小泉マーリによるコラボワークで、1年の星の流れと意図を意識しながら、いま現在の最適な自分自身をチューニングするもの。

今年は以前から注目してきた「問題の2018年」でした。

こちらのワークショップは発表と同時にほぼ満席となってしまったのですが、参加できなかった方や、おうちの都合でなかなか講座が受けられない方、遠方などでご都合が合わず参加を断念された方などからのリクエストがあり、当日の午前中のレクチャー部分をぎゅっと凝縮して オンライン講座(動画配信)といたしました。




レクチャーに含まれているトピックの一部をご紹介しますニコ

・問題の2018年がどんな風に問題なのか
・時代性を読む占星術とは
・木星のサイクルに注目すると人生が発展、成長していく
・時代をあらわす星たちにここ数年起きていることとその影響
・土星のサイクルに注目すると自分の人生が見えてくる
・土星のサイクルを生かして自分の人生を創造する
・冥王星の影響と 社会の進化について
・これから人々が向かうであろう3つのパターン
・土星山羊座時代という星の流れを生かすには
(マーリのレクチャー)
 

・アナログからデジタル そしてテレパシーの時代へ
・シンクロニシティの時代を生きるために わたしたちが問われていること
・わたしたちのなかの「見えない神」が目覚める
・あなたの才能を発信したい方へのアドバイス この時代の集客の仕方
・土星山羊座時代のグラウンディングと軽やかさについて
・頭は天に 足は地に 中心は自由に流れている
(ゆみこのレクチャー)


今年1年の指針をみつけるサポートになると同時に、これからの長期的な人生のヴィジョンを見直していくことに役立つ情報も含んでいます。
 

よろしかったら、ぜひ、ご活用くださいニコ


オンラインでの受講はこちらからお申し込みいただけます
http://www.nadia.co.jp/fs/crystal/27/gd6567
 

 

詳細はこちらからご確認ください
http://www.e-nadia.com/main_2004/work/online01.html