10月08日 ☆ 皆既月食キャンドル【72】 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

こちらの72キャンドルのお申し込みはしめきりました。
お申し込み、どうもありがとうございました


----------

キャンドル・アーティストのTakamiさん
コラボレーションの限定キャンドルが誕生しましたキャンドル

10月08日皆既月食の牡羊座満月の星のめぐりを
イメージしたキャンドル
です。

名づけて【72】


今年の4月から5月にかけて、とても大きな変革期である
グランド・クロスという星の配置がありました。

2014春の陣 ☆ グランド・クロスまとめ
http://ameblo.jp/light-side/entry-11838223417.html


わたしたちにとって、とても大きな進化のタイミング
あり、自分の限界の殻を打ち破って、過去のパターンを
超えていくような、これまでだったら「むずかしくて、
とてもムリ」だと取り組む前に諦めていたようなことに
チャレンジする好機でした。


それから半年過ぎて実りの季節を迎えるに至り、今度の
10月8日の月食満月は、春のグランド・クロスにまいた
種がなにかしらの実りとなって目の前に現れるでしょう
椿の実・艶あり

もし、この秋に置かれている状況が、どのようなもので
あったとしても、その現実を創り出したのはあなた自身。

わたしたちは毎瞬、新たな種をまき続けながら、自分で
意図した現実を創り出しています。

だからいまこの瞬間、この場所で自分がどのような種を
まいているのかに、気づいていましょう
太極図

わたしたちがある方向へ進むことを望めばエネルギーは
そちらへ注がれていきます。


天の太陽の通り道である黄道を地球は1年かけてまわって
いますが、金星は225日で一巡りします。

8年のあいだに地球が太陽のまわりを8周すると、金星は
13周まわって、その途中で、地球と金星がめぐりあった
地点を線で結んでいくと、天上に五芒星が出現します

13と8をめぐる物語 ☆ 地球と金星のダンス
http://ameblo.jp/light-side/entry-11838971676.html


五芒星の辺の比率は黄金比となり、地球上のさまざまな
生物や自然のなかに見られるものであり、また人体中の
そこかしこにも潜んでいます。

それはわたしたちのあるがままの自然の姿が天の働きと
共鳴しているもの
星


五芒星は円を72度ずつ、5分割したときに出現します。

この五芒星の描く螺旋は、わたしたちの生が、天と共鳴
していることに気づき、人生の美しさに目醒めるための
スイッチです
ひかり


わたしたちが、より人生の本質に意識的に目醒めていく
ことを意図して【72】のキャンドルが誕生しました
baby*

10月8日皆既月食の満月の夜はぜひ、このキャンドルを
灯して、ご自身の創造的な人生のスイッチをオンにして
いきましょう!


Takami × 小泉マーリ コラボレーション
皆既月食キャンドル【72】


9月24日までの期間限定の予約販売です星

美しい螺旋を描く五芒星のキャンドルに
10月8日の皆既月食の星まわりの解説と
キャンドル瞑想の使用法のセットです。

詳細・オーダーはTakamiさんのページでお願いします
http://ameblo.jp/rousokubiyori/entry-11922359655.html