太陽星座の目醒め ☆ 占星術研究会 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

こちらのワークショップは満席になりました。
ご参加表明ありがとうございました


* * * * * * * * * *

外苑前の Love and Light ラボラトリィさんにて
太陽星座をテーマとしたワークを開催しますお天気サンサン

~獅子座木星×太陽光を解き放つ~
【太陽星座の目醒め】


大きな変容を体験することになる2014年。

これまでの在り方とさまざまなルールやシステムが
変わっていき、
わたしたち、ひとりひとりの意識が
より大きな目醒めに導かれていきます。

いよいよ本格的に個人の才能が拓かれていく時代の
始まりです


7月16日に木星が獅子座に入宮すると、個の輝きが
世界に放たれていくことになるでしょう


占星術において、輝ける中心の星は太陽お天気サンサン

太陽はわたしたちの自我意識を統率し、心を成長に
導いてくれる中央の星です。

わたしたちの太陽がなにを望み、どのような輝きを
秘めているの、
ワークを通して感じていきましょう。


また、わたしたちの「内なる獅子」にも注目して、
内側から光を解き放っていきます

太陽の意識をひらき、内なる獅子の輝きを感じて
解き放つワークショップです


こちらのワークショップは占星術を学んだ経験の
ない方でも、ご参加いただけます。



●●● 太陽星座の目醒め ☆ 占星術研究会 ●●●

日 時: 2014年08月07日(木) 19:00-22:00
参加費: 7,000円 (お菓子&お茶付)
定 員: 10名
講 師: 小泉マーリ & ルミエーラ朋乎
会 場: Love & Light ラボラトリィ (外苑前より徒歩5分)

お申し込み方法: Love & Light ラボラトリィさんにご連絡ください

Love & Light ラボラトリィ 詳細・お申し込み
http://ameblo.jp/lumiellatomoco/entry-11889435164.html