4月前半WSスケジュール☆東京・横浜・大阪 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

すっかり告知が遅くなってしまいましたが
今週のワークショップです星☆

近日中に4月半ばの予定もUPしますね~あげ


♥akn♥4月5日(木) 18:30-22:00
外苑前Love&Lightラボラトリイさん
http://ameblo.jp/lumiellatomoco/

占星術研究会でネイタルとドラコニックのチャート
比較しつつ、両方のサビアンを読んでいきます龍

ご参加者のみなさまのチャートを読んでいくので
1日では終わらないかも知れませんが…ご自身の
星を深めるのにとても面白いです星☆

資料作成のご都合上、ご参加希望のご連絡は
4日のお昼頃までにいただけると助かります。



♥akn♥4月6日(金) 18:00-22:00
横浜白楽KALAKALAさん
占星術研究会でアスペクトの復習をしますきらきら

占星術をはじめて、なんとなくチャートが読めるように
なって、友達のことでも読んでみようかな~と思った
ときに、ふと、言葉が詰まってしまいやすいのが
アスペクトです。

ご参加者のチャートや有名人チャートを参考に
アスペクトを読みましょう星☆

なお、この日は特別に「手作りおにぎり」を事前に
申し込みできますおにぎり

わたしも、もう頼みました。
食べたい方は事前に個数をお伝えくださいね音符

愛情たっぷりの手作りおにぎりを食べながら
みんなで楽しく星読みしましょうハート



♥akn♥4月7日(土)
用賀RESONANCEさん
10:30-11:30
「古代日本の太陽の道について」

最近、個人的に調べている古代、日本に作られた
太陽の道についての超入門編です。

わたしもまだまだ勉強中ですが、日本地図上に
配置された仕掛けについて、シェアさせていただこうと
思います。


13:00-18:00
「占星術基礎ワーク(3)」

(1)の12サイン、(2)の10天体に引き続き、3回目の
今回は12ハウスです。

自分が何者でなにをするのかはハウスが決め手
なります。

みなさんのチャートを読みながら、進めていこうと
思います。

いよいよご自身の星の秘密が紐解かれていきますね~星☆



♥akn♥4月10日(火) 19:00-22:30
大阪南森町Tatooine

わたしの自宅で開催している占星術研究会は
ごく少人数で家で夜なので、マニアック路線を
突っ走りそうな予感です龍

というか、すでにそうなっている気配あり…かな!?

この日はチャート読みの練習をします。

実際の鑑定でお客さまに聞かれやすいこと
読むコツなどなど……。

お近くの方、ご旅行で関西にいらした方など
良かったら、遊びにいらしてくださいねあげ



ご連絡は
小泉マーリ( ws@new-hope.jp ) ま