5月のスケジュール☆東京・横浜・大阪 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

ひさしぶりのブログ更新ですが、愛想もなく
ワークショップ情報です。

宮古島の話とか、きのくにの春祭りの話とか
書きたい…と思っていたのですが、明日に
しめきりの原稿をいま書き終えたところです。

火曜日からたまを連れて、相方とわたしの
実家へ行って、名古屋に寄って帰る予定で
GW後半に帰宅したら、たまをの旅の準備です。

たまをはGW明けたら学校のプログラムで
50日間、イギリスへ行くことになりましたえ゛!

男子の大冒険のはじまりですほし



♥akn♥5月9日(水) 18:30-22:00
外苑前Love&Lightラボラトリイさん

占星術研究会星

ネイタルとドラコニックのチャートを比較しつつ
両方のサビアンを読む
…という前回の続きを
やります。

これ、とても面白いですねハート
金環日食前に終わりそうで良かったです。



♥akn♥5月10日(木) 11:00-17:00
横浜Nadiaさん

占星術基礎講座「星の巡礼」

平日コースの2回目です。

こないだ話が盛り上がりすぎて1時間延長しても
終わらなかった12サインの残りの3サインと
10天体をやります。

余計な情報を話さなければ終わるのですが
この余計な話が面白いんですよね…(汗)



♥akn♥5月11日(金) 11:00-16:00頃
横浜Nadiaさん

天使の羽レムリア99天使の羽

レムリア瞑想会のファイナルですきらきら
江ノ島開催です龍

わたしは主宰ではありませんが、星の話と
神話の話をちょこっとさせていただきます。

みんなでドラゴンを目覚めさせましょう龍

なにが起こるのか!? 楽しみですハート



♥akn♥5月12日(土) 11:00-17:00

占星術研究室
テーマ「恒星占星術」

基礎講座が終わった方に向けた研究会です。
今回のテーマは「恒星占星術」星☆
より深く自分の星を探求していきましょう。

ご参加者の方々の恒星を読みながら
よく使われる恒星をリストにしてご紹介する
予定です。

恒星占星術はネイタルでも使えますが
ソーラー・リターンで読むと深みが出るので
すごく面白いです。オススメですあげ



♥akn♥5月13日(日)
用賀RESONANCEさん

10:30-11:30
「日本古代の太陽の道 第二回目・神話編」

前回お話した「太陽の道」に出てくる地名にまつわる
日本神話について、簡単にご紹介したいと思います。

いま、わたしたちの国の成り立ちについて知ることは
とても大切なことだと感じます。

神話はわたしたち日本人にとって共通のご先祖さま
ともいえる存在です。

過去から綿々と受け継がれてきた叡智が、いま
ここの自分のなかにあります星☆

それを目覚めさせる鍵は、自分の緒とつながることで
あり、緒は四方を治める真ん中の「ヲ」でもあります。


13:00-18:00
「占星術基礎ワーク(4)」

占星術基礎ワークのファイナルですあげ

前半でアスペクトの練習をして、後半は実際に
みなさん個人のチャートを読んでいきましょうえ゛!

最初はむずかしいと感じるかも知れませんが
少しずつ読んでいけば大丈夫!!

いろいろな方のチャートを読むことは、自分らしさを
際立たせていくことにもつながります。

楽しみながら、やりましょうハート



♥akn♥5月14日(金)
横浜白楽KALAKALAさん
14:00-17:00
「占星術イントロダクトリー」

占星術がまったく初めての方に向けて

「12星座でどんなことが占えるの?」
「恋愛や仕事に占星術って活かせるの?」
「占星術と占いって違うの?」 

といった疑問にお応えする、占星術入門を
開催いたしますほし

占星術の基本についてお話したり
ご参加者の星を簡単に読んでいったりして
占星術の世界に触れてみよう☆という会です。

むずかしくないので、星と心のしくみの関係に
興味ある方や、自分自身についてもっと詳しく
紐解いてみたい方は、ぜひいらしてくださいあげ


18:00-22:00
「占星術研究会」

12ハウスの復習をします。

チャートが一通り読めるようになると、やっぱり
ハウスあっての占星術だな!!と思うようになりますね。

さらにそこから突っ込んで、ハウスの星たちが
どのように循環しているのかを理解すると
自分の思考の流れが紐解けます天使の羽

パートナーがほしい方や、もっと仕事したい方が
どのようにエネルギーをまわしていけばいいのかも
とてもよく理解できるようになります。

そして、これがわかると、その人だけのエネルギー
循環があることも、よく理解できます。

つまり、誰かがうまくいっているからといって、同じ
やり方でうまくいくとは限らない、ということですね。

逆にいえば、自分の流れを理解できれば、そこ
から自分らしいやり方を創っていけるということでも
あります。

人生は創造していくものですね~星☆



♥akn♥5月21日(月) 21:00-23:00
スカイプによる「占星術基礎講座」

縁あって、スカイプにて占星術の基礎講座を
始めることになりました。

1回2時間で、3週間に1回ぐらいのペースです。

初めての試みなので、どうなるかわかりません。

トライアルも兼ねているので料金は低く設定して
おります。

若干名ご参加可能なので、もし、ご興味のある
方がいらっしゃったら、ご連絡くださいませ。

たぶん、月曜の夜にやることが多くなると思います。



♥akn♥5月22日(火) 19:00-22:30
大阪南森町Tatooine

占星術研究会星☆
テーマは「プログレスとトランシット」

いわゆる三重円を読むためのコツをやろうかと
思っております。

わたしの自宅になります。フリーダムです。



♥akn♥5月23日(水) 14:30-17:00
大阪南森町Tatooine

オーラ・ソーマ勉強会B057
テーマは「色の言語」音符

オーラ・ソーマの自主勉強会です。
みんなで集まって、いろいろ学び合いましょう。

参加費1,500円です。おやつ付ですご飯



♥akn♥5月25日(木) 16:00-20:00
大阪玉造 ASTRO LAB @ CAFE

玉造のアストロ・ラボ@カフェさんにて
タロット占い放題を開催いたします☆

10分1,000円でなんでも占い放題ですあげ

お近くの方は遊びにいらしてくださいねハート



♥akn♥5月31日(木) 10:45-16:45

天の五芒星ヴィーナス・トランシットと共鳴する
 わたしたちの内なる星とゴールドの探求ほし


宇宙が8年かけて描く天の五芒星とわたしたちの
持つ内なる五芒星(インカーネーショナルスター)に
フォーカスするワークショップですきらきら

占星術師の小泉マーリが2012年に起こる星模様を
お話して、これらと共鳴しながら内なる財宝である
ゴールドを探す旅を、オーラ・ソーマ・ティーチャーの
北條真理がナビゲートいたします。

オーラ・ソーマと占星術が初めての方でもご参加
いただけるワークショップです。

自分のすべてがひらく2012年星☆

色で感じる星の旅路に一緒に出かけましょう天使の羽



ご連絡・ご質問・お申し込みは
小泉マーリ( ws@new-hope.jp ) まで