すみちゃんのイメージイラスト☆満月と五弁の桔梗 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

3月24・25日に宮崎で開催した「色で感じる
ホロスコープ・チャート」にご参加くださった
すみちゃんが、25日の朝に描いてきてくれた
わたしのイメージイラストですきらきら


にゃ~ハート

可愛すぎじゃないですかー
魔法ステッキ♪

背後にあるのは満月のイメージだそうですが
受精卵にも、惑星直列にも見えます。

赤い着物は太陽のイメージで
足元の五弁の白い花は桔梗だそうです花

桔梗紋ですね~ほし
五弁は、金星の軌道ですね~♥akn♥

すみちゃんは太陽射手座さんですが
水星-金星-冥王星が蠍座8ハウス合で
これが山羊座の海王星とセクスタイル六芒星

10分ぐらいお話するとビジョンが見えるのも
さもありなんという星のめぐりですきらきら

すばらしい才能ですね天使の羽


すみちゃんはイメージ・イラスト描いてくださる
セッションやっています。

宮崎在住ですが遠隔もOKみたいですよ~音符


水の中で息をする すみ の イラスト