チャリティ販売☆続行してます♪追記 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

今日はRosyGraceさんにて
インナーチャイルドのワークショップでした。

ご参加くださったみなさま
どうもありがとうございましたラブラブ

いつものチャイルドに震災後の心のケアを
プラスしたバージョンでお送りいたしました。


まずはいま、安全な場所にお住まいの方
当面困っていない方から、ご自身の内面を
整えるケアをしっかりと進めておくことが
これから復旧するにしたがって
いろいろ出てくる難局を乗り越えることに
つながると思います。

RosyGraceさんのブログでも
チャイルド意識とそのケアについて書きました。

***Walk on the light side


ご自身をケアするためのチャリティ用エッセンス
お作りして順次お送りしています。

ありがたいことに、たくさんのご注文を
いただいているので、メールの返信がこない方
もう少しお待ちくださいね。
順次返信して、お送りしています音譜


こちらのエッセンスはわたしも使っていますが
不安な気持ちが落ち着き、地に足をつけて
過ごせるようになるのでオススメですあし

震災のショック、原発への不安を感じる方は
お試しになってみてくださいね。


エッセンスを使っていると
怖い夢や不安な夢を見ることがありますオバケ

でもそれは、心の深いところから
恐怖心や不安が取り除かれる合図。

心の深いところに隠し持っていた感情を
「夢」という非現実的のスペースのなかで
しっかり感じきることで手放されていくのですね。

これは感情を手放す安全な方法です天使
現実生活のなかで誰かにあたったり、苛立ちを
ぶつけたり苦しくなったりせずに、夢のなかで
感情を昇華していくのです。


お子さんがいらっしゃる方にもオススメですbaby

幼い子どもは怖れや不安な感情を知性で
理解できないので、表現できないまま、
心のなかに押し留めてしまうことがあります。

なので、しっかりと夢のなかで感じさせて
手放させていくことで心のお手入れができます。

エッセンスはご自身が使用することで
まわりの人にもその影響をもたらしますが
空間にスプレーしても、そこで過ごす方たちに
働きかけていきます。

会社やお店などでは、空間にスプレーしても
良いかも知れませんね家


いまだ余震が続き、放射能の影響などもあり
不安を感じることがあると思いますので
チャリティ・キャンペーンもしばらく
続けていきたいと思います。


詳細はこちらでご覧ください。

また、すでにお送りした方、
ゆうちょ銀行の振込口座が銀行からのもののみに
なっていました。

ゆうちょ→ゆうちょの口座が必要な方は
お手数ですが、メールくださいませ☆


また一部東北地方などで物流を再開しましたので
被災地にお送りしたい方には1本500円でお作りしようと
思います。送料は何本でも1回500円です。

メールしてくださるときに
「被災地に送りたい」と明記していただければ
こちらの価格で作りたいと思います。

被災地の範囲はご自由に解釈してください。
どこにお届けするものであっても構いません。

宅配ルートが限定的で営業所受け取りなどに
なっているので、わたしから直接現地には
お送りすることはできません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。


わたしも先日、回復したばかりの物流ルートで
岩手の親類に食品類を届けました。
まだ宅配の営業所までですが、ちょうど宅配の
会社で働いている従兄弟がいるので良かったです。

第二弾を送るときは、このエッセンスも送りたいと
思いますラブラブ