まだまだ先取り!マスクチャーム♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜
台風が近づいてますね!

Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


一昨日は、cさんがマスクチャームを作りにきてくださいました。

作品はこちらです!
お花の方は先日yさんが作られたものとお揃いの作品。

黄色のお花がかわいいですよね!
モリモリ具合が◎

キラキラの方はご自身でチャームを選ばれて作られました。キレイめでお上品。


ピンワークや目打ちを使いましたが、
がんばって綺麗に仕上げてくださいました合格


暑い中、お仕事の合間にお越しくださり、ありがとうございましたドキドキ楽しい時間でした〜ラブラブ



それカラー

マスクチャームは、結構ネット上では見かけますが、付けてる方と会ったことないあせる

私のこのシリーズをしてくださってる方は見ますよ〜^ ^
使ってくださり、ありがとうございます。

なので、マスクチャームはまだまだオシャレ先取りアイテム。

わ!可愛い!とか、
マスク専用なんですか?とかって、
知らない方に言ってもらえます。


私は取り入れたことがない、あのモチーフを入手して、作ってみたのがこちら。


スマイルちゃん!笑

キラキラ、エレガントなものを見つけて、スワロ と組み合わせてみましたがいかが?


笑う門には福来たる!!
いつもニコニコでいたいですね〜♫


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。


明日も楽しい1日になりますように音譜音譜音譜音譜
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加