達成感‼︎自分デザインのピアス♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

おはようございます。
9月になりましたね^_^

Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 

昨日は、iちゃんがアクセサリーを作りにきてくださいました。

作品はこちらです♫
ディップフラワーのピアス。
オフホワイトで作られました。

とてもキレイな形に仕上げられました。


久しぶりのiちゃん。
やや無理やりに撮らせてもらいましたが、
昨日もエレガントでした。

貴重なオフ日にありがとうイエローハートイエローハートイエローハート
とても楽しい時間でしたイエローハーツ


今回の作品は、一本のワイヤーから、
お好きな形で、お好きなカラーで作れる
満足度の高い作品です。


工程がいくつかあり、
サクッとは出来ませんが、

自分デザインの、世界に一つだけのアクセサリーが作れます。


私はこの夏は朱赤のイヤリング をヘビロテしました。
秋カラーでも作りたいなあと思っています。

達成感が欲しいあなた!ハマりますよ〜
ぜひ作りにきてください♡

お待ちしています‼︎



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ハッピーな1日になりますように音譜音譜音譜音譜音譜
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdofree.com/
             
         友だち追加