新作イヤリング & 今年のツリー&リース |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜
今日も暖かかったですね‼︎

Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡

でも、週末はちゃんと寒くなるようだから、
お身体お大事にドキドキ

今日は、前にもご紹介したイヤリングを改良したので、ご紹介!
こちらのは、ティファニーのトリプル ドロップ ピアスをちょっとだけ真似ました!㊙︎
真ん中は上下に動くようにしてます。
パーツクラブさんで昨日、イヤリングの金具を買ってきたので完成しましたウインク


昨日は、久々に西宮ガーデンズへ行きました!
今年も可愛いツリー。素敵でしたキラキラクリスマスツリーキラキラ

大好きなオクタホテル さんへ。
かわいいオーナメントが色々ありました!
ホルンを友達が見つけてくれて!!
長男の机の上へ♫


さて、皆さん、もうツリーとリースは飾られましたか?!

うちの今年のツリーはナチュラル系と思ってましたが、
ニトリさんのせいで、ついついピンクに‼︎笑
お値段以上!満足ですラブラブ

うちの家族の反応はというと、

関西って感じ!(おばちゃんって言いたいのよね?)
アンブリッジ?!(魔法省のあの方ね!)

その他は特にでしたが、
ショッキングなピンクは全部取り外してこの仕上がり。

リースは、昨日買ったオーナメントも下げて、
自然なきらめきを生かして、シンプルにしています。
クリスマスまで、あと何日かな?

皆さんにそれぞれステキなサンタさんが来ますように〜サンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリープレゼント


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

明日はもう木曜日‼︎
楽しい週後半になりますように〜音譜音譜音譜
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

   ♫おススメイベント♫
私もテーブルを海上展望室に展示させてもらっています。お近くにお越しの際は、ぜひ♡

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加         
;