Lt. kago tote & バルチカ@梅田 ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜
台風13号が近づいてますが、
神戸は今日も暑かったですね!

Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 

ちょっと遅れてるけど、先週のレッスンのご紹介。
先週のカゴバッグレッスン3回目は、
カゴトートを完成させにyちゃんが来てくださいました〜

作品はこちらです!
かなり大きく作ってくださいました!
オールネイビー‼︎素敵ですキラキラキラキラキラキラ

初めてなのに、このサイズで、とても綺麗に作ってくださってます!
A4がすっぽり収まるサイズ。使いやすそう!

お忙しい中、お越しくださり、ありがとうございました♡

詳細→Lt. kago tote




ココから、ちょっとプライベート失礼します!

一昨日は梅田へ
大好きなお友達が帰国していたので、
行きたいな〜と思っていた、ルクアの地下2階のバルチカへ

お店が沢山あるんだけど、うにくらローストビーフ丼に釘付けになり焼肉の TORAJI さんへ
ウニとイクラとローストビーフ!
こんなの初めてラブ 美味しかった〜ラブラブ

お店もすごいオシャレで、バルチカにいるのを忘れていまいそうでした~
じゃ、どこだよ?!ねーって感じなんですけど。
気分は外国。笑

いつも、メルロのワインを飲むと彼女を思い出すので、一緒にメルロで乾杯できてほんとにハッピーでした〜赤ワイン赤ワイン



それカラー

地下二階は、気軽に昼飲みできるようになっていて、、こちらへも行きましたよ!
生ハムとチーズ、ナッツ、パンと、グラスのシャンパンで980円。
これで1人前なので、おつまみは半分こしました♫

ここは、サングリアが100種類もあって、インスタ映えする華やかさでしたよ!
私は、クロンダイクハイボールをいただきました^ ^

このフロアは、食品もかなり充実してて。
ちょっと変わったものがたくさーん揃ってましたよ‼︎

ルクアは地下1階までは降りたことがあったけど、地下2階。楽しめますよ!
ぜひ行ってみてくださいウインク



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますラブラブ

明日も素敵な一日になりますように〜ペンギンピンクハートペンギン

Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time
      

★おすすめレッスン 受付中!

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加