カゴバーキン & フリルフラワー ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

おはようございます。
お天気の日曜日ですね♪

Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 

先週のカゴバッグレッスン2回目は、
カゴバーキン を完成させにiちゃんが来てくださいました〜

作品はこちらです!
ベージュに白の組み合わせラブ
合わせやすくて人気です!

iちゃんは、カゴバンブー の認定講師様でもあり、形もシャープにとても上手に作ってくださいます!
私もよりも一回り大きくて。使いやすそう!

私は荷物の少ない女なので(笑)
規定サイズより小さめですが、
マイサイズで作っていただけますよウインク




そ れ カラーー


フリルフラワーの着画をいただきましたピンクハート
iちゃんありがとうラブラブラブラブラブラブ
丸カゴにも合うんだ
新発見キラキラ

左はすぐに復習で作られていて、
とっても綺麗にできてますね‼︎


フリルフラワーは、取り外しできるので、
お好きなバッグにつけていただけます。 
バッグもオシャレしてしまおう音譜
おススメですウインク


フリルフラワー 

時間:1.5時間前後
費用: 3,000yen+バッグ代
         (写真のバッグはプラス料金なし)

さらに詳細は
こちらのページへ→*フリルフラワー 詳細


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますラブラブ

私は今日は久々に梅田へ♫
皆様も楽しい休日を〜〜ピンクハート
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time
      

★おすすめレッスン 受付中!

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加