Iline long necklace 夏&冬ver. ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜
今日は連休明けの1日でしたね!
皆さま お疲れさまですドキドキ

Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


まだ7月半ばを越したところですが、
暑さがすでにピークかな?と思う毎日。
体調等 崩されていませんか?

ちょっとブログをお休みしてしまいました。
元気だけど、夏バテしていたような…


ブログって毎日更新が理想的なようですが、
な か な か 難しいあせる

気分がのらないと書けません。
心身ともに健康であること。課題です!!



さて、先週の火曜日のレッスンのご紹介をさせてもらいます。

ロングネックレスを作られに、I様とo様がお越しくださいました〜

作品はこちらです!
シンプルなモチーフが可動式のネックレス。
便利な金具を使って、簡単にできてしまいます!

仲良しなお二人。
お揃いの作品を作ってくださいました〜

お忙しい中、お越し下さり、ありがとうございましたドキドキ


シルバーのロングネックレス。
今の季節には涼しげでいいですよね!
お揃いのピアスも素敵です!
こちらは、mちゃんの昨年の作品。



ついデニー

こちらの作品は、ちょっとファーをプラスするだけで…
一気に冬仕様に雪
ファーは取り外し可能です!

デザイン違いですが、mりんが昨年作ってくださいました♫

せっかく作った作品。
できれば、オールシーズン使いたいですよね?!

モデルチェンジ、リメイクのご相談もお受けしますよウインク

ぜひお気軽にご相談ください‼︎

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます♡

今週も楽しい週になりますようにペンギン波ペンギン

Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

  おすすめレッスン!   申し込み受付中♡

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加