フリルフラワー & レザーフラワー ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜
今日はすっきり青空でしたね。
すごく早いけど、関西も梅雨明けしましたね‼︎

Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


先週末、雨があんなに降り続くとは…
被害に遭われた方。お見舞い申し上げます。



さて、今日は、久しぶりに、mさんとiさんがレッスンに来てくださいました〜


作品は、どちらもフラワー。
mさんの作品から。
フリルフラワーのチャーム。
とっても素敵に作ってくださいました音譜

こちらは、針と糸を使うのですが、
簡単な作業で。

とてもスムーズに素早く作ってくださいました〜
ビジューもバランスよくつけられ、とっても可愛い作品にラブ

取り外し可能なので、ご自宅に戻られて、お気に入りのカバンにつけられた写真をいただきました‼︎
素敵ですね〜キラキラキラキラキラキラ
バッグの印象が思いっきり変わります‼︎

気分に合わせて着せ替えしてくださいねウインク




それカラー



iさんは、レザーフラワーのブローチを作ってくださいました‼︎
ピンクを入れると、一気に女子度あがりますねアップ
とっても素敵ラブ

柔らかい雰囲気のiさんにピッタリなブローチに。


仲良しなお二人。
とっても楽しい時間でした〜音譜音譜音譜

お忙しい中、朝早くからありがとうございましたピンクハート

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます♡

今週もハッピーな週になりますように〜星星星星星星星
Lt.rose* sachiko


Salon de Lt.rose* 
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

  おすすめレッスン!   申し込み受付中♡

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加