ニュアンスカラーのボンボンピアス ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜
今日もすごい暑さでしたね晴れ


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


今日は、ボンボンピアスを作りにyちゃんが来てくださいました♪
ニュアンスカラーのグラデーション。
素敵ですね〜お願い

とっても上手に作られました合格
鏡を見ながら、お好みの長さに♫


暑い中、お越し下さり、ありがとうございましたドキドキ


暑いと、お出かけしようという気がなくなりますよね〜

でも、えいっ‼︎とうちのサロンにお越しくだされば、テンションが上がる作品をお持ち帰りいただけますよ〜ラブラブ

サロンを冷た〜くしてお待ちしております雪の結晶ペンギン雪の結晶


ついデニー

今日は、ウォーキングの日。
プライベート失礼します!

先週は、鍵を持たずに出てしまって、
2時間締め出される事件がびっくり


何をしてもどうしても起きてくれない長男。
塾帰りの次男と友達宅に避難させてもらいましたあせる

持つべきものは、優しいお友達 & 家の鍵 ‼︎
今日は忘れずに持って出まーす!!


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますドキドキ

明日はもう金曜日音譜
楽しい週末を〜〜うお座うお座 クマノミ うお座 クマノミ

Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

  おすすめレッスン!   申し込み受付中♡

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加