人の欠点が気になる時に、意識する開運ポイント | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。


あなたの周りに、気になる【欠点】を持った人はいますか?


・あれは止めた方がいい


・そんなのおかしい


・絶対、こうした方がいい


・・・あなたの中の「正義の味方」が


発動する時、あなたは、


自分以外の「価値観」の存在を


全面的に否定しています。


ま、そうじゃないと、そもそも


「おかしい」


とは、思わないんですけどね。


この状態になった時


冷静に考えてみて


・誰かや自分のいのち、人生が大きく脅かされる


・甚大な不利益を被るのがハッキリしている


上記2つのいずれかに


もし、当てはまらないのなら


もう、放っておくことをオススメ致します。


【欠点】は、必ず【長所】の裏返し。


どちらとして見ているのかは、


単純に


【あなたの価値観】


のフィルターから見ると、というだけのこと。


{D6165B4F-A9CD-4C4C-8D6A-60193F744704}


つまり、持っている【価値観】が違えば


あなたが、気になって仕方がない


誰かの【欠点】


でさえ、


【魅力のひとつ】として捉える人もいる訳です。


それが、人の数だけ違う【価値観】というもの。


【あなたの価値観】=【あなたの常識】


でもありますね。


そう、あなたの常識は、誰かにとっては


【非常識】


になる可能性があるです・・・。


あなたの世界の中の


【正義】


で、誰かの


【魅力の元】


が、失われてしまうかも知れませんよ。


え?


それでも、人のことが、気になったら


どうしたらいいのかって?

 

そんな時は、たいてい「ヒマ」か


あなたの中に


何らかの「不安」が隠れている事が多いもの。


あなたが、本当にやりたいこと


気になっていること


楽しいことに


時間を使いましょう。


他の人に向いている目を


自分自身にしっかり向けてみて下さいね。


あ、もちろん、相手の方から


アドバイスを求めて来た場合は別ですよ〜。


お金を払ってでも、それが聞きたいと


言われた場合は、全力で


【あなたの価値観】


を伝えて下さい。


それが、いい意味で


【相手の価値観】


を、壊す事になり


問題解決の糸口を見つけるサポートとなります。


{4C3442BF-0643-494D-A568-560097B90522}


これが、子どもの場合


【あなたからみて】短所だと捉えている部分は


おそらく一生治りません。


代わりに、【あなたから見て】


長所(魅力)


と、映る部分を、思い切り伸ばしてあげましょう。


具体的には、ここを【褒めまくる】です。


短所を補って余りある長所(魅力)があれば


一生、周りに愛され、可愛がられるでしょうから。


{47207B0C-861F-4726-877C-E37924263F07}


(ちなみに、ほめて伸ばす、は、万能ですから、パートナーや上司、ご近所さん等、大人にも使えますよ♪)


 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<あなたの街に行っちゃうプロジェクト> 9月8日(土)滋賀 音叉ヒーリング&ライアー体験会(秘密の開運ワーク付き) 

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!