幸せな人生を手に入れる開運メンテナンス | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。


・もっともっと、幸せになりたい!


・楽しい毎日を送りたい!


悩みごとやストレスに囲まれている時


こんな風に「幸せ」を求めるのは、とても自然なことですね。


でも・・・「幸せ」って


それを感じられる【感覚】が育っていないと


「無い」ことになってしまいます。


イヤなこと、ツライことが続くと


人は、この【感覚】を鈍らせて対応し始めます。


あんまり感じないようにしておけば


まだまだ、耐えられますから・・・。


でも、この【感覚】は、


あなたが、今の状態から、どちらに行けば


本当に、最高の幸せを手に入れられるのかを


教えてくれる、コンパスの役割も持っています。


この働きが鈍ると、迷いに迷って


何も決められなくなってしまいます。


・誰かの言ったこと


・どこかで聞いたこと


を、それが自分に合っているのかどうかを


確かめることなく、採用してしまうと


「あなたにとっての」本当の幸せには


たどり着けません・・・。


この【感覚】を取り戻す、一番簡単な


方法は、ホンのささいなことでも


・嬉しい


・楽しい


・心地よい


・テンションが上がる


・ワクワクする


方を選択して行くこと。


「こっちにした方がいいかな?」


ではなく


シンプルに


「こっちがイイ!」


と、自分が【感じる】方を選んで下さい。


無邪気な子どもの【感覚】ですね。


{F7CDCE35-566A-4145-996F-91F54C71484E}


特に、大きな選択がニガテな方は、


まずは、ホンのささいなことから、取り組んでみて下さいね。


 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<あなたの街に行っちゃうプロジェクト> 9月8日(土)滋賀 音叉ヒーリング&ライアー体験会(秘密の開運ワーク付き) 

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!