優しい人たちに囲まれて、楽しい毎日を送りたいあなたへ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

すこんにちは、ミラーです。

・最近、なんだかイライラしている

・周りの人にいつも振り回されている

・とにかく、自分に自信が持てない

・淋しくはないけど、結局いつもひとりな気がする

・言いたいことをついガマンして言えない

・言葉の通じる人が周りに少ないなと感じる

・・・そんな風に感じたことはないですか?

まわりの環境や、人間関係は、なかなか自分で選ぶことが出来ませんね。

 



「もっと、優しい人たちに囲まれて、楽しい毎日を送りたい」

もし、今のあなたがそう感じているのなら

もしかしたら、あなたは、今、いろんな事にがんじがらめになって

「本来の自分」

を生きられていないのかも知れません。

こんな時、人は呼吸も浅く

肩だけでなく、身体全体に余計な力が入っているもの。

まず、この余計な「力み」をゆっくりとほどくだけでも

ビックリするくらい気持ちが軽くなり

今まで見えなかった、いろんな事が見えて来ます。

 



そして、身体の状態が整うと、なぜか

目の前の環境も整って行きます。


するすると悩んでいたことが解決し

迷っていたことの答えが見つかります。

新しい出会いがある方や

人生の大きな転機をなる方も。

この変化を起こすのに、「知識」は必要ありません。

無理やり思い込む必要もないのです。

 



ただ、特殊な音(周波数)を使って、心地良く

あなたの身体の本当はいらない緊張を取り去り

本来のあなたの状態に戻すだけ。

これを短時間で、アッという間にやってしまうのが

「音叉ヒーリング&ライアー体験会(秘密の開運ワーク~オープンユアゲート~付き)」です。

 



※前回の開催時に、リクエストいただき、特別に音叉ヒーリングのミニ体験をやりました。

大好評だったので、今回から標準で入れて行きますね♪

ヒーリングライアーを直接、お一人づつ、身体の上に乗せて

受け取ったメッセージを、その場でお伝えするグループライアーセッションもありますよ。

 

 

その時に集った、参加者全員の無意識にアクセスし

 

参加者全員に

 

【共通する】

 

不要な思い込み、思考のクセ、トラウマ等

 

「幸せな人生」

 

に進んで行くことへのブレーキになるものを、優しく解除して行きます。

 

一瞬で顔つきが穏やかに変わる方や

 

なぜだか、他の方へのメッセージで涙が止まらなくなる方も。

 



実際にご参加いただいた方からは、こんなご感想いただいてます。

------------------------------

頂いたメッセージにゾクゾクしました!

自分が直接頂いたメッセージはもちろんのこと

他の参加者の方へのメッセージも

全て当てはまっていました。

ミラーさんは、私たち参加者の情報は

事前に殆どご存知ないにも関わらず

まるで

「見ているんですか? なぜ分かるんですか?」

と尋ねたくなるくらい、

全てがドンピシャでビックリしました。

何度も鳥肌が立ちました!

そして「音」って凄いなと心から思いました。

------------------------------

やっぱり直接ミラーさんに会えるって最高です

醸し出す空気感や溢れ出す言葉の数々~

ミラー節?とも言われる独特の語り口調が何ともたまりません♪

同じ場所に居るだけで

 

自分の体にエネルギーが満ちてゆくのを感じました

ライアーの「ルナちゃん」と「ラーちゃん」の

奏でるハーモニーを聴いていると「ゆりかご」を揺らしてもらって

スヤスヤ眠っている赤ちゃんの様な安らか~な気持ちになりました。

個別のミニセッションでの各々の課題?が

全員に共通する事ばかりでビックリ!!

シェアタイムでのミラーさんのお話しで更に

深~い納得と学び&気付きがありました。

皆んな繋がっているんだなぁ…と何とも不思議な連帯感を味わいました。

やっぱり参加して良かったです。

ライアー体験会 ずっと続けて欲しいです。

ミラーさんに会ってみたい!という方には絶対オススメだと思いました♪

この体験会ならミラーさんとガッツリ一緒に過ごせますよ。

面白くてお茶目なミラーさんも見れます。

------------------------------

参加前に思ってた事・・・

自分のこれからを変えたい!という思いが強く、

不安で焦って

あれこれ考えすぎてました。


参加した感想です・・・

ミラーさんに

「無駄に色んな事をし過ぎ」

って言われた時は、びっくりしました。

私は、もっと頑張らないとダメだと思っていたから。

でも、

もっと遊んでもいい

って言って頂けて、

めっちゃ嬉しくて

「私、今のままでも、いいんだ」

って安心する事ができました。

ありがとうございます♪

ワークをする事で、

今まで気づかなかった自分にも気づけたし

何よりも、私の中が穏やかになった感じです。

これからは、安心して人生を楽しめそうです。

-----------------------------

今日のワークを行ってみて、

無駄がないってこう言うことかも?

って体験出来て良かったです。

方向が分からなくなっても

きっと守られていて、

絶妙なタイミングで物事は運ばれる。


だから大丈夫で

何となく

の感覚を大切に

自分を信頼して進めばいいんだと思いました。

------------------------------

あなたが、もっともっとあなたらしく生きられるよう、

スペシャルな音(振動数)を、たくさんご用意してお待ちしております。

来られた時と、帰る時、あなたの中で何かが確実に変わっていますよ。

今回は、滋賀県からお呼びいただきました。

しかも、ライトロータスのイベントでは貴重な?土曜日開催です。

それなら行ける~!という方も

前から気になっていて~!という方も

また行きたい!という方も~

まずは、先行のご案内にエントリー下さいね。

詳細決まりましたら、最速でお伝え致します。

【日時】

9月8日(土)大安&一粒万倍日

【会場】

滋賀県大津市、琵琶湖を見下ろす気持ちのよい大広間

【音叉ヒーリング&ライアー体験会(秘密の開運ワーク付き)】

先行のご案内エントリーはこちらをクリックして下さい。

(お申し込みではありませんので、お気軽に~)



 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<あなたの街に行っちゃうプロジェクト> 9月8日(土)滋賀 音叉ヒーリング&ライアー体験会(秘密の開運ワーク付き) 

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!