「毎日が同じように過ぎて行ってつまらない・・・」と、感じているあなたへの開運メンテナンス | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。


久しぶりに、海の側での~んびりして来ました。


{CC35A6AD-CFE5-4B29-8D15-E6F41B7FA2C4}


思っていたより、風も日差しも優しくて・・・。


1年前にも


同じ場所に来たのですが


その時とは


ずいぶんいろんな事が


大きく変わっていて


まるで、10年たったかのような


濃厚さ。笑


不思議なご縁や


ビックリのタイミングに


天の采配を


いつも以上に意識した1年となりました。


あなたがもし


「毎日、何も変わらない」


「いつも、同じように過ぎて行くだけ」


・・・そんな風に感じているなら


普段は行かない


【特別な場所】


を、ぜひ作ってみて下さい。


そして、なるべく、定期的に


そこを訪れ


同じように過ごしてみて下さい。


「完全に同じ」


にしようと思っても


そこはまぁ、


おもしろいぐらい


「完全に同じ」


・・・には、なりません。笑


でも・・・


反対に


全く、意識していない事が


「完全に同じ」


に起こったりして・・・。


この世界の


不思議というか


まるで、この世界そのものと


遊んでいる・・・


いえ、


遊ばれているような・・・


くすぐったい気持ちに。


{0A443F50-5C0E-46EF-BAD0-F1299E154702}


おもしろそう!と思ったあなたは


ぜひ、試してみて下さいね♪



 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<あなたの街に行っちゃうプロジェクト> 9月8日(土)滋賀 音叉ヒーリング&ライアー体験会(秘密の開運ワーク付き) 

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!