悩みごとが頭から離れない時の開運メンテナンス | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

悩みごとがつきない時

モヤモヤしている時


どうしても、外に出るのがおっくうになり

お家の中に籠もってしまいがち。

ましてや、6月は雨のシーズンですからね~。

 



でも、人の身体は、もともと

「動く」

ように出来ています!

・気持ちがふさぐ

・悩みごとが、頭からどうしても離れない・・・

そんな時は

思い切って、最初はイヤイヤでも

まずは、歩き出して見て下さい。

あ、比喩じゃないですよ。

本当に、歩く、歩く、ただ、ひたすら歩く・・・

を、やります。

歩くって、1番気軽に出来る全身運動ですからね~。

体中の関節が動き

筋肉が動き

視界に入る景色が動くと・・・

なぜか、あなたの「気分」も

動いていきます。


モヤモヤも

イライラも

本当は、空を流れる雲のようなもの。

 



浮かんでは消えて

過ぎ去っていく幻影・・・。

その証拠に、あなたが過去に、

モヤモヤしていたこと

イライラしていたこと

いつの間にか、

「過去」

になっているものも

たくさんありますよね?

もちろん、ずっと居座って、あなたを押しつぶす勢いのものも

あるかも知れません。

でも、あなたが動かないままでいるとき

それは、実際の大きさ以上に

あなたには大きく深刻に写るもの。

身体を動かしてみると、なぜか

「それ」

を忘れている瞬間が、必ずやって来ます。

 



その時、

自分でもなぜ忘れていたのか

気がつかなかったのか

不思議に思う

 

「答え」

 

が見つけることも多いです。

モヤモヤしたら、まずは、外へ出かけて見ませんか?

雨が降っていても関係ありません。

お気に入りの傘を手に出かけましょう。

ん?

お気に入りの傘なんて、特にない?

では、まずはそれを探しに動いてみるのはいかがでしょう?

 

 

<あなたの街に行っちゃうプロジェクト>

9月8日(土)滋賀

音叉ヒーリング&ライアー体験会(秘密の開運ワーク付き)

<サロン最強の音叉ヒーリング遠隔エネルギー調整>

星の祝詞(ホシノウタ)

 

<個人セッション>

お家de音叉ヒーリング

 

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

<あなたの「いのちの音」を調律する最新版CDプログラム>

お家de音叉ヒーリング~2018年度版~

 

ヒーリングライアープログラム

 

<あなたの人生を変える音源>
生と死のお話会音源

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!