「音叉ヒーリング」を受けるとどうなる? | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。


最近、複数の方から


「音叉ヒーリングを受けるとどうなるんですか?」


と、聞かれることがありました。


あらためて、こちらでも書いてみます。


わたしが「音叉ヒーリング」でやっていることはたった一つ。


その人が持つ、その人特有の「いのちの音(周波数)」に戻す


という事です。


{11C3ED97-A6C2-4825-944B-AFB64B1EF2BA}


あ、「いのちの音」というのは、わたしが勝手にそう呼んでいるんですけどね。


オーラが見える人がいるように


わたしには、その人の内側から独特の「音」が聞こえて来ます。


と同時に、それがどのくらい本来のものからズレているのかも。


今は、科学的にも、さまざまな物の固有の音(周波数)が解っています。


例えば、健康な臓器(胃や腸、膵臓等)の周波数が、ストレスや外的要因でズレると病気になると言われています。


同じように、その人特有の「いのちの音(周波数)」がズレていると


・どこにも自分の居場所がない


・いつもまわりに振り回されている


・自分の言葉が通じる人が少ない


・ついつい言いたい事を飲み込んでばかり


・・・と日々感じる事が多くなります。


まぁ、平たく言うと、自分が自分らしくいられない状態で、生きている感じ。


とても生きづらいですね。


常に、人間関係のトラブルを抱えていたり


悩みごとがつきなかったり・・・。


「音叉ヒーリング」で、自分の本来の「いのちの音(周波数)」に整える(戻す)と


なぜか、直接、「目の前の問題そのもの」にアプローチしていなくても


勝手に、その問題が解決したように感じることが起こります。

{8D9AA62E-0BEF-441A-8F33-F9586A4B0A0A}


人間の自然治癒力と同じように


悩みごとがある状態が


病気の状態


つまり、正常ではない状態だとしたら


本来の問題が何もない状態に


「いのちの音(周波数)」


を整えることで


自然と戻って行くのです。


長くなったので、また書きますね。


<あなたの街に行っちゃうプロジェクト>

9月8日(土)滋賀

音叉ヒーリング&ライアー体験会(秘密の開運ワーク付き)

<サロン最強の音叉ヒーリング遠隔エネルギー調整>

星の祝詞(ホシノウタ)

 

<個人セッション>

お家de音叉ヒーリング

 

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

<あなたの「いのちの音」を調律する最新版CDプログラム>

お家de音叉ヒーリング~2018年度版~

 

ヒーリングライアープログラム

 

<あなたの人生を変える音源>
生と死のお話会音源

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!