プラスの循環に入るには、まず○○すること。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

最近、ふと、気がついたこと。

パソコンのすぐ横に置いている切り花と

ダイニングテーブルに置いている切り花

なぜか、いつもパソコンの横のお花の方が長持ちしている・・・。

 

(写真はイメージです)

もちろん、同じ日に、同じお店で買ってきたもので

品種だって同じ。

どちらも特に直射日光が降り注ぐ・・・という位置にもなくて・・・。

にも関わらず、いつも必ず、ハッキリ期間の差が~。

世間では、電磁波の害がよく取り上げられていて

それで行くと、パソコンの横なんて

半日で枯れてしまいそうだけど~。

いつも、ダイニングの切り花より

3倍は長持ち・・・。

で、他に何が違うのかな~と

色々考えて、もしかして・・・と思ったのが

「見つめる時間」

かも・・・ということ。

パソコン横のお花は、ディスプレイのすぐとなり。

人の視野は180°といいますから

普通に意識しなくとも、視界の中に。

いえ、そういえば、結構チラチラ見てるかも~。

 



あ、これは、別に、わたしの目線から何かが出ている、というお話ではなくて笑

「人が見つめる」

ということそのものには

それだけで、なにか「力」があるのかも知れないな~と。

ある種のプラスの循環というのかな~?

よく、お家だって

空き屋になって、人が住まなくなると

アッという間に傷んでくる・・・と言いますよね?

ピアノのような楽器も

ほったらかしより、毎日触って演奏している方が

長く良い音を奏でてくれる・・・。

大好きなものを長く見つめる。

愛する人を見つめる。

大切な人を見つめる。



 

よく、世界は「愛」で出来ている、というお話がありますが

世界を「愛」する、ということは

もしかしたら、目の前に広がる世界を、上の空でなく

きちんと見る、ということからスタートするのかも知れません。

だったら、なにもわざわざ

苦手な人や

キライな人

好きではないもの

を見つめる必要はないのかも。

自分が普段、何を見ているのか?

あなたが見つめるもので、もし、自分がチューニングされているのだとしたら?

 

あなたは何を見つめたいですか?

意識してみると、おもしろい発見があるかも知れませんよ~♪

 

<あなたの街に行っちゃうプロジェクト>

9月8日(土)滋賀

音叉ヒーリング&ライアー体験会(秘密の開運ワーク付き)

<サロン最強の音叉ヒーリング遠隔エネルギー調整>

星の祝詞(ホシノウタ)

 

<個人セッション>

お家de音叉ヒーリング

 

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

<あなたの「いのちの音」を調律する最新版CDプログラム>

お家de音叉ヒーリング~2018年度版~

 

ヒーリングライアープログラム

 

<あなたの人生を変える音源>
生と死のお話会音源

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!