そして、今朝は「まるごとの私が好き」って急に思えたんです。 ビックリしたやら不思議やらで。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

先日、神戸須磨にて開催しました

「読むだけで運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリングCDブック」

書店キャンペーン第一弾

「運気がぐんぐん上がるコラボお話し会」のご感想をいただきましたので
ご了解の元、掲載いたします。

皆さま、ありがとうございます~♪

-------------------------------

 ・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪

 

変な表現ですが、とにかく
須磨という会場の場所、建物、ボーカルスクール代表のsachiさん、ミラーさんの全てが、すんなり自分と馴染んだ気持ちです。

 

sachiさんのお話もとても自然で聴きやすく

 

「ひとつのことをやるって大切。」

 

と改めて感じました。

 

ミラーさんのワークショップでは、ヒーリングライヤーの音色の美しさを間近に体験できましたが
身体全体で感じることができました。

 

二回目の演奏の時は、身体の下側(正座していたので)音色がちょうど
子宮の辺りから入ってくるのを感じました。

 

想像通り、温かく、リラックスして参加できたお茶会でした!

あっという間の二時間でした。

 

ミセスモデルAmacoさん
 

-----------------------------

 

FigtreeのSachiさんの、成功までのお話に

 

ちょっとウルウルしたり

 

引き寄せにびっくりしたり

 

ほんとにドラマだな?と、感動しました!

 

そして、ミラーさんのライアーの演奏を身体に感じて、ものすごいスッキリ感とパワーをもらいました!!

 

Sachiさんのお話から、音楽や歌に対する愛情とか、好きという気持ちが、ストレートでとても強いことを感じ、

 

私の今やろうと思っているお志事、それって、ほんとうに好きなのか?と、疑問がわいてきました。

 

とってもいい機会をいただきました。

 

今、ほんとうに好きなことを、思い出します!!

 

K.Eさん

 

-----------------------------

私はカフェをやっているのですが

お話会のことを聞いてから

 

開店前にMIRRORさんの音叉ヒーリングブックのCDをかけてから営業するようになったところ

 

明らかにお客さまが増えてきていて

これはこのCDで自分の周波数が整ってきたってことかな、と思っています。

 

 

参加前から、これはうれしい変化でした。

 

今回のお話会もとてもワクワクしながらの参加させてもらいました。

 

MIRRORさんの優しく自然体な姿や周波数に関するお話も心地よくて

いつもボイトレをしてくださるサチ先生のこれまでの秘話もくわしく聞けて
とても感動したし、スゴくワクワクしました!

 

わたしも、お二人のように自然体で、ありのままな自分で、これからもいろんな夢を叶えたいなぁと思いました。

 

ライヤーのきれいな音色、
参加者皆さん、それぞれの音が調和するワークも体験できて、スゴく贅沢なお話会でした。

 

 

自分の周波数を整えること

 

自然体でいること

 

そのままの自分で人と調和していくことを意識しつつ、大切に毎日を過ごしていきたいと思いました。

 

素敵な音色を感じられて、本当に良かったです。

 

触れあうことで、参加者の皆さんも素敵な方ばっかりなのも感じることができ、あの場所にいられてとても幸せでした。

 

MIRRORさん、サチ先生、ありがとうございました♪♪

ななさん
 

------------------------------

 

あっ!という間に時間が過ぎました。

 

サチさんの今に至るまでのお話、とても興味深く聞かせてもらいました。

 

「素直」の大切さを改めて実感しました。

 

ミラーさんのライアーの体験から始まった時間は、気づきいっぱいの貴重な体験でした。

 

 

ここに参加出来て本当に良かったという思いです。

 

今の私に必要な事だらけでした。

 

帰り道、あまりに自分の事しか見えていないことに気づいて少し落ち込んでいたのですが...。

 

家に帰って落ち着くと、自然と自分の事が愛しくなったんです。

 

そして、今朝は「まるごとの私が好き」って急に思えたんです。

ビックリしたやら不思議やらで。

 

しっかり地に足つけていこう!と思いました。

 

周りに意識を向ける余裕を持つ。

自分の軸を整える大切さ。

軸が整ってこその調和。

 

しっかり心に留めておきます。

 

ミラーさんのセッションが受けたいです。

 

本当に素晴らしい出会いと時間をありがとうございました。

 

安藤 敦子さん
 

--------------------------

Mirrorさま

昨日は、またまたステキなお話会をありがとうございました。

 

昨日より今日の朝起きて、なんて、身体が軽いの?って感じです。

 

自分に正直でいること、感覚を大事にすることで、こんなにも奇跡が起こるんだなぁと思いました。

 

自分で自分を、それはきっと無理、そんな甘い話はないなどと、やってもいないうちから、自信満々に出来ないと決めつけていたなぁと思いました。

 

そのマイナスの自信満々をうきうきのほうに使ってみようと思いましたo(^▽^)o

 

実は申込後になって、きっと凄すぎる方なんだろうなぁ

 

私が苦手な歌歌ってる方だし、、勝手に決めつけて

やっぱりキャンセルしたほうがいいかな、、って思っていましたが

 

実際お会いしてお話し聞かせていただくと

めっちゃ自分の感覚を大事にしてる、とても素直な方でビックリしました。

 

A.Iさん

------------------------

皆さん、それぞれに、たくさんのことを受け取ってくださったようで
とっても嬉しいです。(^^)

 

「自分の音色」を取り戻すと

本当にどんなミラクルもあっさりと起こり始めます。

 

そうなると「夢見る」ということに対して、どんどん遠慮が外れていくんでしょうね。

 

そして、それはいつの間にか、まわりの人を大きく巻き込んで
笑顔にしていくことが多いのですよー♪

 

「ヒーリングライアーの音色、もっと聞きたかったです~!」

 

そんなお声も多数いただきました。

 

体験会はこれからも、ますますバージョンアップして開催予定です。

タイミング合えば、ぜひどうぞ~♪


【ただいま受付中のイベント】
9月23日(金)宝塚/出版お祝いランチ会