毎日がとても充実していて 内側から至福感が込み上げてくるようになりました。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

先日、こちらでも書きましたが 


音叉ヒーリング初体験だったトモさん。

後日談を送ってくださいましたので
ご了解の元、掲載いたします。(^^)/

ありがとうございます。

---------------------------------

初めてのセッションから1ヶ月経ちますが

以前の私とは意識が変わったというか

毎日がとても充実していて
内側から至福感が込み上げてくるようになりました。


その度に、ミラーさんに出会えたことに感謝しています。

音の世界は本当に、知れば知るほど奥が深くて興味が尽きないですね(^_^)

ではでは、これからだんだん寒くなりますが、お体に気を付けてくださいね♪

---------------------------------

トモさん、良かったですね~!!

人のもつ「いのちの音」

本来は「ただ、ここにいる」もうそれだけで
歓喜にあふれています。

~だったら、とか

~が手に入ったら、とか

今、ここに「ない」ことが不幸の理由にはならない状態です。

そして、この幸福感が、「理由なく」感じられるようになると
怒涛の変化がやってきます。(^^)/

どうぞお楽しみに~♪

生きていくって、こんなにラクラクで
楽しいんだって、気が付きますよ。(^^)

※音叉ヒーリングは現在10月末まで満席
キャンセル待ちのみ受付中です。

【ただいま受付中のイベント】