神戸須磨 sachiさんとミラーさんのお話会に行きました | VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

VIVA !! 54歳!!in 姫路 兵庫

40代も楽しかったけれど、50歳からはもっともっと楽しむぞー!
だって 人生時計では まだ三時のおやつ食べた頃。
素敵なグランマ目指します♬
どうぞ みなさん仲良くしてやって下さい〜♡♡

今日は、先日来すっかりはまっている音叉ヒーリングのミラーさんと山陽須磨駅すぐのボーカルスクールフィグツリー代表sachiさんのお話会に行ってきました〜♬ いったんは諦めていたお話会ですが、ちょうど休みが取れたのと、「ミラーさんに会わなくちゃ!」と思ったのです♡
{0530B46C-5310-483F-9999-0DB427EF5A0D}


須磨は、小さいころ家族でよく海水浴に出かけた思い出の多い場所。長女も同じ須磨に住んでいるので、これからご縁が深まるかもしれませんね♡
電車から見る景色は、ちょっと曇り空…
{C99A100D-4592-4D23-92EB-A22E807042C9}

ボーカルスクール代表sachiさんは、若いながらも、生徒さんを5人から現在120人まで増やしたり、駅からすぐの好立地に、白い素敵な自社ビルを手にしたりとすごいパワーを感じるミラクルガール⁉︎ 健康的でナチュラルなとってもチャーミングな女性でしたよ♡ボーカルスクール…憧れますラブ
{A7CEB9AA-49A2-47F8-9BB8-814395759DA5}

ミラーさんのヒーリングライヤーを使ったワークショップでの不思議体験も面白かったです^^ sachiさんの「ひとつのことをやるって大切!」っていう言葉も身にしみました。Amacoも10月の目標に向かって頑張りますよッ♡♡ 今日はミラーさんにサインもいただけて、ワークショップの時はお隣でかなーり密着できたから、プチミラクル起きそうかも!(≧∇≦)
{421C6F58-102B-43D7-838F-59283440C33C}

{F0AC6818-EB2A-4A6B-8CF7-DA0A3C6C398D}