【満員御礼!】120名さまお申し込み!7月4日出版記念イベント | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

先日から連続でご案内しています

【ライトロータスミラー出版記念イベントアキラスペシャルライブ「オープンユアゲート」】

興味の無い方、なんどもすみません~。(^_^;

おかげさまで120名さまよりお申し込みいただき満席となりました!
たくさんのお申込みありがとうございました!

※全員立ち見なら200人まで行けます!と言われましたが、それはイヤー(^^;

どうししょう~?と迷われているあなたはお急ぎくださいね。(*^^*)

今年を過ぎると執筆と絵画制作に集中するため
ほぼ、人前から消える予定のアキラ。



奇しくも、そんな最後の年にイベントを主催する流れとなり
今回のライブはかなり貴重な伝説のライブになる可能性があります。

一年の半分を海外リゾートで
執筆、作曲等、創作活動と、ただ、のんびり暮らして過ごし



残り半分は、ほぼ移動日のない150日以上にわたる全国のライブ活動とレコーディング。



これぞ、男性版、「しあわせ女子起業」の究極の形なのかも知れません。

いえ、これが理想というわけでは無く

それがあなたのやりたいことなら
それを叶える生き方は可能なんだ、ということを
体現している存在が「アキラ」なのです。

夢を叶えるには、それをもう叶えた経験のある人に
どんどん出会っていくのが一番!

全身で「あっ。ほんとに夢って叶うんだ!」と
理屈で納得できるから。

当日、ライブ会場には、たくさんの、すでに夢を叶えた起業家も
多数参加予定です。

今から、どんなエネルギーの渦巻く「場」になるのか
本当に楽しみにしています。



あ、最後に誤解の無いようお伝えしますが
わたしのライアー出演は、ホントにチラリ、一瞬ですから!
まばたきしてたら終わってるかも。(笑)

主催はいたしますが、あくまでもこの日の主役はアキラです~。
そこのところ、お間違えなく。(笑)

皆さんに、この稀有な在り方のいきもの(ご本人いわく、珍獣だそう。)を
ぜひ、一目みていただきたく。(*^^*)

ま、どう言葉をつくしても、生のライブは
あなたの予想を大きく超える体験になることでしょう。

ふふふ。

皆さんのびっくりしたお顔が今から目に浮かんでいます。
あぁ、楽しみ!(*^^*)

ピン!と来た方は、今すぐこちらから詳細をご確認くださいね♪

※120名満席となりました!ありがとうございました!