出版記念イベント満席を記念して、こんなこと始まります♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

7月4日開催
【ライトロータスミラー出版記念イベントアキラスペシャルライブ「オープンユアゲート」】

おかげさまで、アッという間に満席になりました~!

お申込みいただいた皆さま、ありがとうございます~!!

このタイミングで、このライブでもチラリと出演いたします
ヒーリングライアー(竪琴)「ルナ」ちゃんから
またもや、無茶ぶりリクエストが。(笑)


それは・・・

「CD作って~」

は?

CDってライアーの??

「そう!タイトルは・・・」

あ、初めての方にはよくわからないと思うのですが
うちのライアーはやたらと話しかけてくるタイプなのです。


もうね、「なんとなく、そんな気がする」とか
そういうレベルではありません。

「あーもー解ったからー!」とか
そう叫びたくなるようなそんな感じ。(笑)

外国人なみの自己主張の強さ。

もともと、わたしの趣味で自分用に購入したライアーが

まさか、セッションに登場したり


体験会を開いたり
(8月にもう一度やります。)

野外演奏したり


することになるとは、まったく想像もしていませんでした。(^^;

まぁ、でも、言われるがまま動いて

感じるのは、なんだか今までに感じたことのない

ワクワクする「楽しさ」なのですよー。


このライアー

どうも、周りの世界を大きく巻き込んで

自分の中のワクワクの感情を引き出してくれるようです。

ホント、こう、お腹の奥からじわーと湧き出してくるような感じ。

これ、不安な気持ちやモヤモヤした感覚と
対局にあるものな気がします。

というわけで、出版記念イベント「オープンユアゲート」満席を記念して
今回だけの限定ライアーCDを近日中にリリース予定。

詳細はまず、最近すっかり止まっていた(すみません)
メルマガにてお知らせいたします。

気になったあなたは今すぐ下記からご登録くださいね。

どんなものになるのか、わたしも今からワクワクです。(^^)