戸田充広さんの秘密の講演会に行ってきました! | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

戸田充広さんの秘密の講演会に行ってきました!


先日、こちらのキャンペーンで当選した人だけ限定!

とっても贅沢な講演会に行ってきました。

内容については詳しくは書けませんが、わたしにとっては
「あーやっぱりそうよねー!」ということの連続で
本当にタイムリーな内容でした♪

人生にはいろんなことが起こります。

時には、まったく創造もしていないようなことも。

そんな時、スムーズに乗り越えていける人と

そこから一歩も進めなくなる人の違い。

お話しにでた○○力をつけておくのはもちろんですが

運気をあげられるだけ、あげておく、というのも

やっぱり有効なんだとしみじみ実感。

すべての運は○○からやってきます。

これ、きちんと押さえておくと、この後の人生が
大きく変わると思います。(^^)

実際に戸田さんがどうやって、ここを押さえ
夢を叶えてきたのかが直接聞けるセミナーが
久しぶりに大阪で行われます。


戸田さん、いつも素敵なお話ありがとうございます~♪