こうしてワクワクを生みだすんだーと感動しました | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。


先日、神戸御影にて開催しました
「ミラーの開運手帳術ワークショップ」の
ご感想いただきましたので

ご了解のもと、掲載いたします♪

------------------------------------

・今回のワークショップにお申し込み
頂いたきっかけは何ですか?

今まで

営業手帳

夢を叶える手帳

風水手帳

と色々使いましたが
どれも上手く活用できなかったので、学びたいと思いました!

・実際に参加されてのご感想をどうぞ♪

基本的な事もきちんと教えて頂きましたが

夢を叶える方法がわかりやすく

こうしてワクワクを生みだすんだーと

感動しました!

実際ワークをしていたらどんどん楽しくなり
これなら私にも出来ると思いました。

・参加前に思っていたこと

ミラーさんの講座はきっと
ビックリするようなことがあるんだろうなと
楽しみにしていました。

・参加後に思ったこと

手帳の管理の仕方も教わり

最短で夢を叶える方法も教えて頂き
やっぱりお得感満載の講座でした。

新しい年に向けて
何かが動き出す予感が感じられました。

         


初めてお会いする方が多く、
お話しが出来たのもよかったです。

石田 葵さん

------------------------------

葵さん、ご参加ありがとうございますー♪

そう、あの「ワーク」は
こころの奥に眠っている智恵を引き出してくれるもの。

どうしたらいいのか?の答えは
ちゃんと自分の中にあるのです。

やれば見つかる

見つかれば動ける

動けば叶う・・・のですから

やらない手はないですよね~!

この開運手帳術、もう一度やりますよ~!

新しい年がスタートしても

やっぱり同じように1ヶ月過ぎてしまった・・・と
いうタイミングの人に

今からでもまだ間に合う、そんな情報です。(*^_^*)

1月30日「ミラーの開運手帳術ワークショップ」

超!実践的な内容ですので
会場を出ていく時のあなたは
夢の叶え方が見えるようになっているハズ。

(お申し込みもこちらから~♪)

※お申し込み受付は29日23時59分までです。