開運手帳術 | 大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

大阪・夫と死別の悲しみを癒すカウンセリング。同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

                      大切な人を失ったあなたへ~夫と死別した私が悲しみを乗り越えてきた方法 


こんにちは!


色のメッセージを伝えココロを元気に輝かせる専門家、


ハッピーカラーMAUVE(モーヴ)石田葵(あおい)です。



昨夜「金銀パール」と書いてから、


昔のCMソング


「金銀パールプレゼント♬」が


私の頭の中で鳴り響いています(^_^;)


さて、今までとは違う手帳の使い方ですが、


先日、ミラーさんの


【ミラーの開運手帳術ワークショップ】


参加しました。


去年と今年は和田裕美さんの営業手帳、


その前は夢を叶える手帳や風水手帳と、


色々な手帳を使いましたが、

ほとんど活用出来ていませんでした(>_<)


ミラーさんの講座に参加して、


基本的なことも


もちろん教えていただきましたが、


なるほど、こうしてワクワクを生み出して、

開運に繋がっていくのだと言うことがよくわかり、


ミラーさんならではのお得で嬉しい講座でした。



この講座、来月1月30日(土)にもう一度されるそうですよ!

              

神戸/大阪/宝塚/人生変わるソルフェジオ周波数音叉ヒーリング



今からすぐに始められることばかりなので、


ゴールドの手帳で始めています!



石田葵(あおい)のメールマガジン
色のメッセージ~ココロがキラキラ輝くレッスン

毎週月曜日夜9時配信です